寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第21回啄木の里ふれあいマラソン大会2011事前受付に行ってきた!BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 第21回啄木の里ふれあいマラソン大会2011事前受付に行ってきた!



第21回啄木の里ふれあいマラソン大会2011事前受付に行ってきた!

h23,9,3事前受付に行って来た_1_1

明日は、第21回啄木の里ふれあいマラソン大会2011本番です(^^)b
今シーズン初ハーフとなりますね~
台風を恐れながらの週末を迎えてますが、速度が遅いせいか降ったり
やんだりの雨は続いてますが、明日は大丈夫そうです♪

そう!啄木マラソンですが、エントリー数が昨年より400名も
増えたそうで、当日の混乱を緩和するために急きょ事前受付OKと
なりました。
寝太郎家からは会場までクルマで30分掛かりませんので、
しっかり事前受付に行って来ましたよ~♪

事前受付にはエントリー受付ハガキが必要だったんですが。。。
肝心のそれを忘れ、事前受付案内ハガキだけを持って行った寝太郎夫婦(;・∀・)
受付では想定外だったみたいで困らせてしまいました。。。
ま~忘れて行ったこちらに否があるし、良く見たらハガキにちゃ~んと書いてるしね~
で、ルールに則り事前受付を諦めて帰ろうとしましたが。。。
やりますね~ちゃ~んとエントリーを受け付けていただいたほかに、こちらのせいで
混乱させてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
と、頭を下げられてしまいました。

主催者側の配慮に心より感謝です(* ^ー゚) b


h23,9,3事前受付01_1

さて、今シーズンの参加賞Tシャツは~♪

ちょっと可愛過ぎないかい???(爆)

ま~昨シーズンに続き、ゲストランナーは森脇健児さん☆
このTシャツも昨年に続いてサインをもらってお蔵入りさせると
思うのでま~いっか(*´∀`)アハハン♪


h23,9,3事前受付_1

でも、今年は思い入れが大きいですよね。。。




がんばろう東北・岩手!!




h23,9,3明日への仕込み_1

今回の仕込みはコレ!
もちろん、痙攣した時に備えて例の漢方薬、芍薬甘草湯(シャクヤクカンゾウトウ)を
持っていくと共に、パワーバーのジェルも折り返しまで腰に挟んでいこうかと
考えてました。
スタート前は、SOY JOYを胃袋に補給し、秘密兵器のベスパプロはスタート30分前に
アミノバイタルと共に仕込みます。
ちなみに、固形はちみつはフルマラソンに備えて一緒に購入したんで明日は使いません。
OS-1はスタート前の水分補給専用です。
今までは神経質までに色々と固執してましたが、こうしてみると随分と摂取のバランスが
摂れて来たかな~って思いますね。

明日は2時間切りを目指します。
仕事のせいにはしたくないんですが、やはりモチベーションは相変わらず上がりません。
練習不足な癖に鼻息だけ荒くなるのも大人げないんで、初心に帰り楽しんできま~す!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

頑張ってきてくださいね♪
アクアスロンが中止になっちゃったので、お天気が悪くなりすぎなければ応援に行きます!

To shizuさん

あらら~中止になっちゃったんですか(;・∀・)
なんか読めない台風ですからね~
盛岡の明日は降水確率40%まで落ちちゃって晴れるみたい。。。
今度は暑さの心配をしなきゃなんないのかと(-_-;)
ってベスト狙いは10月末の猪苗代なんでお気楽です(笑)

やっぱりあの下りに来るの???(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

