寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また行ってみよっと(^^)bBLOGTOP » 雑感 » TITLE … また行ってみよっと(^^)b



また行ってみよっと(^^)b

h23,9,1黒ヂョカカード_1

火曜日に行ってきた、大通りにある。。。

本格焼酎のお店『黒ヂョカ』さん(^^)b

そこでいただいたのが、このクロヂョカカード!
これで焼酎1杯いただけます♪

でも、裏面を見ると。。。


h23,9,1黒ヂョカカード裏_1

ポイント(カード)を集めると更にスペシャルな焼酎が飲めるんだ((;゚д゚))ス、スゲェ
こりゃ~面白い(笑)

それにこのカードもマルツ工房さんのデザインなんですね(^^)b
いい感じにこ洒落たカードなんで使うのもったいないかも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

う~ん。。。

マルツ工房さん、名刺のデザインなんていいんでない???

なんか頼んでみたいかも(*^ー゚)b グッジョブ!!

さて、このカード。。。和紙っぽくね???
ふふふふ。。。実は。。。

飲み会に履いていたパンツのぽっけに入れっぱにしたまま
洗濯されたのだった~(^^ゞ
でも、かえって味が出ていいんでない?(爆)


h23,9,1隼人の涙_1


この前ロックでいただいた焼酎は、コレでした!

『隼人の涙』って言います。

芋でも麦でも胡麻でもない。。。
ナツメヤシから出来た焼酎です。
飲みやすかったんですが、後味がね~なんとも言えないんだよな~
またいただいてみたいです(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

