寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏季休暇を利用して。。。(;^ω^)BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 夏季休暇を利用して。。。(;^ω^)



夏季休暇を利用して。。。(;^ω^)

h23,8,4駅前夜景(飲み会帰り)_1

昨日の慰労会は大盛況でシャンシャンでした!
会場はホテル東日本でしたんで、盛岡さんさ踊り最終日の影響を考え、
寝太郎夫人には、いつもお世話になっているアルゴス盛岡さんの前に
迎えに来てもらいました。

なので、光量不足でこんな写真(写メ)ですが。。。(^^ゞ

『情熱三陸』Tシャツ大うけでしたよ~(笑)
でも、100人の前で、1月からの長期復興派遣に向けての抱負等
一言挨拶させられましたけどね(;´Д`)


で...今日は1日夏季休暇でした。
寝太郎の会社は暦通りの営業でして~(笑)
特にお盆休み等はございません。
なので、決められた日数を7~9月の間に夏季休暇として申請し
お休みする仕組むとなっております。

ということで、今日は久々にゆっくりと目覚めさせていただきました。

が...今日は久々に夏が戻って来ましたよね~(;・∀・)
最高気温も31℃を超えましたもん...ι(´Д`υ)アツィー

そんな中...



暑い最中ではありましたが、ジムをベースにして10キロジョグを
敢行いたしました(^^)b

キロ6分まで上げるつもりではなかったんですが、結局走り易い
速度がそこに落ち着くんでしょうね~
でも、1時間そこそこなんですが結構へばっちゃいましたね~(;´∀`)

さて、明日はランニングクラブの練習会、明後日は10キロレースです!
今回はあまり体を休ませることはせずに大会に突入ってことになります。
でも、寝太郎的にそっちの方が気持ちも楽に大会に望めるような気がします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

