寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『情熱三陸』でいってみよ~ヽ(´ー`)ノ ☆復興支援Tシャツです!☆BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 『情熱三陸』でいってみよ~ヽ(´ー`)ノ ☆復興支援Tシャツです!☆



『情熱三陸』でいってみよ~ヽ(´ー`)ノ ☆復興支援Tシャツです!☆

三陸町の広進丸船長の応援、そして復興を願うTシャツ
そう、復興支援Tシャツ!~情熱三陸~を買いましたぜっv( ̄Д ̄)v

h23,8,2復興Tシャツ(情熱三陸)胸_1
↑白色もあったけど、情熱とくればオレンジで決まりだべ(*^^)v

ちなみに、ネイビーのプリントです(^^)b

価格は2500円(税込み)/枚
ちょいとお高いと思いましたが。。。





なんと、金額の
50%が義援金!!






全然高くないってばよ~(*^ー゚)b グッジョブ!!


h23,8,2復興Tシャツ(情熱三陸)胸アップ_1
↑エネルギッシュなロゴにテンション上がりますよね!

今までもマラソン大会にいくたびに欠かさず募金をしたり
職場や組合など義援金活動にも参加してきました。
でも、仕事で被災地に行くたびにもっと何かしなきゃ~。。。
って感じてたんです。

なんか心も体も一体になって復興に携わっている感じがします♪


h23,8,2復興Tシャツ(情熱三陸)胸アップ_1
↑後ろから見ても、『情熱三陸』をアピール!

明日は、復興支援に当たった職員の慰労会があります。
もちろん寝太郎も参加しますが、このTシャツを着て行こうと思います。
本当はスーパークールビズにTシャツはタブーなんですが、総勢100名ほどの
慰労会なんでこのTシャツで皆の気持ちをまた1つにしようかと思ってます。

寝太郎の陸前高田市への長期復興派遣勤務は来年1月からになりますが、
こうしてテンションを上げて行きながら、任務に就きたいと思いますんで(^_-)-☆

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

