寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ



今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ


今日の盛岡....あぢ~~~~~~ι(´Д`υ)アツィー


最高気温32.5℃~ヽ(;´Д`)ノ



午前中は、二日酔いから来る嫌な汗と気だるさと戦いながら、所用をこなし
暑さのピークを過ぎる(と思われた!)15時過ぎからランをスタート!!

でも、今日の暑さのピークは15時過ぎだったのよ・・・(;´Д`)ウウッ…

今日は、週に1度のスピードトレーニング!!
という事で、家から2.5キロの県営運動公園までスロージョグでやってきました。

運動公園に着いてからは、ヘルスコースの1キロを使って5キロ×3セット 計15キロの
ペースランを自分に科しました。


よって、今日は合計20キロクリア(*^^)v



(予定)
入りの5キロは、スプリット28分。(ラップで5分36秒)

次の5キロは、スプリット27分。(ラップで5分24秒)

最後の5キロは、ビルドアップですので、スプリット26分を目指します。

(結果)
入りの5キロ、スプリット27分25秒。

次の5キロ、スプリット27分05秒。

最後の5キロ、スプリット27分18秒。


5キロの合間に、水のみ場で水分補給の為にインターバルがありますし、
1キロコースは連続してませんので、1キロ毎に50mほどインターバルがあります。


それにしても、ビルドアップは見事に失敗です(笑)



流石に暑さのせいもありますが、バテましたね~(´ヘ`;)
負けじと週末は、スピードトレーニング続けて行きますよ~(^o^)丿


※画像は、15キロのペースラン終了後、わざとらしい写メです(爆)
この3/4パンツ(モンペみたい...笑)お気になんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日はスピードトレなので、シューズも軽量タイプのアディゼロっす♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

