寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 安かったもんで~(*´∀`)アハハン♪ BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 安かったもんで~(*´∀`)アハハン♪



安かったもんで~(*´∀`)アハハン♪

h23,6,22何かが届いた_1

以前,アミノバリューランニングクラブin岩手の説明会を
富士大学で行った際,セルフチェックを行ったんですが
そのとき使った体組成計と同じ物を買っちゃいました(^^)b


h23,6,22カラダスキャン_1




オムロンのHBF-362ですv( ̄Д ̄)v




データの動きを見ながら判断するにはハードを統一した方が
いいと思いますし,もし判断に困ったことがあったら
富士大学の校医さんに聞くのもアリかな~なんてね♪

さて,同じ時間に計測した方がいいということなので
週に一度,食後1時間後を目安に,入浴前に計測するように
しようかと考えてました。
何せ,入浴後だと体脂肪が3~4%下がるみたいですしね。
あまり調子のいいデータばかり見ていてもよろしくないので
きっちりと真のデータを求めようかな~と(^_-)-☆


テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

寝太郎さんは普段どの位ですか?かなり低いのでしょうね。
私は以前、展示会の時に高そうな機械で測って貰って18%強でした今は20%位でしょう。
なんとか15%くらいにはしたいと思っているんですが内蔵脂肪(アルコール由来)が高いようです・・・
余談ですが、「和風」私も昔から見てますが7代目は確かに可愛いですね。

そうですね~(^_-)-☆

大騒ぎしているそれほど低くないんですよ~(笑)
昨晩の測定値で、体脂肪15.8%でした(^^)v
体年齢も2歳若返り37歳になりましたんで、実年齢差が12歳!!
いや~いつまで続くのやらって感じです(爆)
ちなみに内臓脂肪も9→7に落ちたんでご機嫌であります。
でも、また練習をサボり気味になった途端。。。
数字は正直に跳ね返ってきますからね~
反面恐怖でありまする。

お~和風総本家のファンですか!!
はじめは柴犬繋がりで見てましたが、古き良き日本が垣間見える
番組構成にどっぷりとはまっている昨今です(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

