寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アミノバリューランニングクラブin岩手2011第二回練習会に行って。。。軽い熱中症にι(´Д`υ)アツィーBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … アミノバリューランニングクラブin岩手2011第二回練習会に行って。。。軽い熱中症にι(´Д`υ)アツィー



アミノバリューランニングクラブin岩手2011第二回練習会に行って。。。軽い熱中症にι(´Д`υ)アツィー

今日の北上の最高気温。。。





33.6℃~ι(´Д`υ)アツィー





練習会が終わり盛岡に帰ってきたわけですが、盛岡も最高気温が
33.4℃でしたからね~(´-∀-`;)

ちなみに、今、ブログを書いている夜の10時の室温が32℃ですぞ(;・∀・)
今晩は熱帯夜なんだろうな~でも今シーズンはエアコンのスイッチを
封印したんで我慢比べですぜ(*^^)v




今日の第二回練習会は前回(先週)と同様、北上市総合運動公園でした(^^)b
10時に練習開始なんですが、既に30℃オーバー...
正直最後まで持つかどうか不安でしたね~(;´∀`)
実際、3セット走りましたがトータルで11キロ程度。
でも3セット目はロングコースのグループから外れてジョググループへ...

実は2セット目で燃え尽きてしまった感が出てしまい、
気持ちが昂りません。
自分をセーブした感じになりましたが結果オーライでした。

練習会終了後盛岡のジムにて汗を洗い流すんですが、
だんだんと頭痛が酷くなってきました(;´∀`)

あ~こりゃ~軽い熱中症だな~(;´Д`)

と言いながら帰宅後は、夜になっても室温が下がらない
暑い家の中で汗を流しながらビールを飲んでましたけどね(笑)

なんか明日も今日同様に暑くなりそうですが...

負けずにロング走に出かけるぞ~ヽ(´ー`)ノ


h23,7,9ぶっかけうどん_1

ハイ!練習後はお約束~♪

盛岡への帰り道、県道13号沿いの紫波にある『たかのはし』さんです。
セルフの讃岐うどん屋さんで先週もブログで紹介しましたが
練習後は、安くそして消化がいい分内臓に負担をかけないうどんを食してます。
な~んて麺類が大好物なだけなんですけどね(笑)

今日は、『しょうゆうどんの大(2玉)400円』です!

このお店のしょうゆうどんはぶっかけみたいな感じです。
だしが効いた、ゆず醤油がかかってますが、ほんのりと香る
ゆずの香りが食欲をそそります。

揚げたての『ちくわ天100円』と合わせても500円で大満足でした♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

