寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 僕は元気ですよ~(U^ω^)!BLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 僕は元気ですよ~(U^ω^)!



僕は元気ですよ~(U^ω^)!

h23,7,5龍太君爆睡01_1

最近ネタにしてなかったですよね~龍太♂君(笑)

確かに今年もアレルギーに見舞われ大変な目に遭いました。
顔(目)も腫れ上がり、お腹も赤くなりかなり痒がりました。

でも、お世話になっている近所の動物病院のおかげで
すっかりと回復です(^^)b


h23,7,5龍太君爆睡02_1

寝太郎の唯一の居城(笑)
ネットルームと化している和室(客間)に、共に居城を
構える龍太♂君...唯一落ち着ける場所なんでしょうね(。´pq`)クスッ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

我が家の五郎(甲斐犬)は夜庭に猫が進入すると騒ぐので夜は家に入れるようになりっました。そうそう、1週間に及ぶ北海道(サロマウルトラ)~東北旅行にも同行しましたよ。

To hockeさん

相変わらず五郎君はお利口さんですよね~
クルマ酔いが激しい龍太♂君は30分以上持ちませんから旅行なんて夢です(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

