寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は20kmジョグってみました~♪d('∀'o)BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日は20kmジョグってみました~♪d('∀'o)



今日は20kmジョグってみました~♪d('∀'o)



今日の盛岡は終日曇り...時折薄日ってとこでしょうか。
最高気温も21℃程度と走るには絶好!!と思いスタートしましたが...

午後の湿度が70~80%とかなりの高湿度(´-∀-`;)
自然に発汗が進みます。

ま~寝太郎は珍しく調子がよくキロ6分程度で刻み出しました。
でも、寝太郎夫人が逆にダメモード(;´Д`)
暑さと高湿度に絶大な弱さを見せる寝太郎夫人、今日は調子が
出ないみたいです。

後半に盛り返す寝太郎夫人なのですが、最後まで足が出ないみたい。
いいんです!じゃなきゃ~人間じゃない(笑)
寝太郎だって足さえ攣らなきゃ調子いいのよ~(爆)

ちなみに今日は鉄人上司にアドバイスされた走り方を実践してみました。
もしかして少しは開眼したのかな???(なんちゃって)


h23,6,26_20kmジョグ_1

ジムからの20kmコースは、国道46号線沿い、滝沢村大釜の栃内第二病院前、
坂を上り切って折り返しとなります。
付近のキャメルマートをエイドにして給水ボトルに補給やら
購入したゼリーを仕込みます。

寝太郎夫人は片道でボトルが空になったとかでスポーツ飲料を
2本購入しましたが、画像の寝太郎のボトル(650ml)は
半分も減ってません。
寝太郎夫人は逆に補水し過ぎたのかもしれませんね~
寝太郎はもう少し補水していても良かったかな(反省)

来週は少し坂道を走りたいんで村内10kmジョグでも
やってみようかな(^^)b

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

