寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン」テレビ放映見たよ~☆BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 「第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン」テレビ放映見たよ~☆



「第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン」テレビ放映見たよ~☆

h23,6,25いわて銀河100kmテレビ放映にて_1

本日、6月25日(土)16時30分より17時25分まで、
地元ローカルテレビ局(フジ系)岩手めんこいテレビで
「タケダスポーツプレゼンツ 第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン」
放映になりましたよね~(^^)b

我ら夫婦はなんも特色がない走りでしたんで
映る訳無かったんですが、もしかしてゴール会場で
ボランティアしていた次女が映るかも...
ということで録画してスタンバってました(*^^)v

そしたら...

寝太郎のブロ友&ラン友、群馬のhockeさんが
アップで映ったじゃないですか(笑)


水戸黄門の仮装で100kmの部を見事9時間40分台の
快走でゴールしたことは既にブログで報告済みですが
ランのほかにもきっちりと岩手に勇気とパワーを与えて
くれたと思います!!

hockeさ~んヽ(´ー`)ノ
DVDにダビングして送りますね~♪d('∀'o)


かおりんさんは寝太郎夫婦共々映ってませんでした
残念でした~_| ̄|○
ま~自分が走ったことを振り返ることも楽しいもんです。
もし見てみたいな~と思ったならコメント下さいね!
DVDにダビングして送りますんで(^^)b

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

