寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ ~宿直明けでしたけどね(+_+)~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ ~宿直明けでしたけどね(+_+)~



今日のラン(^^♪ ~宿直明けでしたけどね(+_+)~


今日の盛岡....先日の天気予報では、厳しい暑さになるとの事でしたが???


最高気温25.2℃(^^♪



まして、程よい風もあってとっても過ごし易い1日でした!!

昨晩は宿直勤務でしたが、明け方から色々とありまして眠い目擦りながら午後から明け番....
まして過ごし易い天気で、昼寝しようか、走ろうか非常に悩む寝太郎だったしね(笑)

でも....


なんかが届いてやした~(^_-)-☆



コンタクトレンズね(*^^)v




個人輸入代行にてフィリピンから届いた、ワンデーアキュビュー(モイスト)です。
寝太郎は、スポーツ時限定で、使い捨てコンタクトを使ってますが、最近ドライアイが
ひどくなり、通常のワンデーアキュビューだと、マラソンの最中に浮いてくるんですよね(+_+)
なので、今回は、ちょいと値段が張りましたが、レンズ含水率が高いモイストを購入
してみましたヽ(●´ε`●)ノ

最近、とにかく晴れの日中に走ると、アスファルト路面からの紫外線の照り返し?からか
目に違和感を感じてましたので、これからは練習ランの時にもコンタクト&サングラスにて
走る事にしました。

今日は、イタリアンブランドの知る人ぞ知る『ブリコ』のサングラスでかっこつけましたが....
ま~目の疲労度は格段に落ちましたね~(*^ー゚)b グッジョブ!!


という事で今日のラン!!

滝沢村内私設LSDコース 1周9キロ×2本=18キロ
トータル 1時間51分56秒
ラップ  6分13秒/キロ

げんきんなまでに過ごし易いとランの調子がいいんです(^^)b
1周目の9キロは結構セーブしましたが、2周目はペースが上がっていくのを抑えるのに必死です。
なので、LSDにはなりませんでしたねヽ(;´Д`)ノ
でも、呼吸は楽でしたし、体への負担もありません。
こんな感じでフルマラソン完走出きればね~(^_-)-☆

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

