寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 次女ついに自動車学校入学!!BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 次女ついに自動車学校入学!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次女ついに自動車学校入学!!

h23,5,21次女自動車学校入校_1

ってもう2週間が経過してしまったねたですけどね(笑)
遂にというか、専門学校に入学した次女なんですが
腹をくくったみたいで、近所の自動車学校に入校しました。

この自動車学校は、寝太郎をはじめ、寝太郎夫人、長女と
お世話になっている学校でして...
ま~勝手が知れた学校なのもあって次女を連れ立って
知り合いの教官に挨拶を兼ねながら行って来た訳です(^^)b

クルマに全く興味が無い次女...
怖がって免許は要らないなんて言ってましたけどね。
流石に周囲の友人が取り始めると焦ってきたんでしょうかね~

さてこの2週間...
専門学校が忙しく中々時間を作れないみたいで全然進捗していないみたい。
まして、寝太郎に気合いを入れられ、渋々MT免許にチャレンジ
したもんですからさ~大変(´-∀-`;)

早速第一段階でオーバーしてしまったそうです(爆)

なんだかハンドルを戻すタイミングがわからないそうで
カーブの始まり、終わりでふらふらしてしまうんだって!
いや~好きか嫌いかもありますが、ハンドル握るのが楽しいのか
それとも怖いのかで全然違うんでしょうね~

ま~いいんじゃないでしょうか。
人より沢山乗ったっていいんです。
その分、いっぱい失敗して学べばいいんです。
頭や感覚で覚えにくい人は数をこなして体で覚えるしかないんですからね。


がんばれ!あきらめるな!!次女よ!!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。