寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2週間。。。ぶりのロング走ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 2週間。。。ぶりのロング走ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



2週間。。。ぶりのロング走ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



もう2週間後に迫ってますよ~(゚∀゚ ;)タラー
『岩手銀河100kmチャレンジマラソン』50kmの部が~(´゚∀゚`;)

とはいえ月2桁キロ程度しか走ってなかった寝太郎...
舐めてますよね~全くね~
こういったお馬鹿は痛い目に遭った方がいいんです(自爆)

前回は2週間前でしたが30キロほどのロング走を行い
結構色々なところにダメージを受けてしまい、その後まともに
走れたのは今日までありませんでした。

流石に今頃になって悪あがきをしたくなってきまして
疲労を残さない程度のロング走をやってきました(^^)b


h23,5,29ロング走_1

今日のコースも前回とほぼ同じです。
もちろん、20キロランなので折り返しは国道46号線沿いのこの場所です(^^)b

今日のテーマは『キロ7分の20キロランで余裕を持ってゴール!』

流石に、超走り込み不足なもので余裕はあまり無かったです(爆)
ま~仕方ないっすけどね。

午後の降水確率は60%
でもスタート時は曇り...もう勢いでゴー!!

が...やっぱり途中で降られちゃいまして結構濡れちゃいました(´-∀-`;)

もちろん、ジムでスタート&ゴールは思惑通り大正解♪
雨で冷え切った体をサウナと湯船で温めることが出来ましたから☆

さ~てこの勢いで来週末は10キロ走で仕上げちゃいますか♪d('∀'o)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

がんばって~

雨でない限り、バイクで応援に行きます!
雨であっても車で行くつもりです。
エアサロンパスを持っていますので、たぶん後半つらい寝太郎さんの足に癒やしを与えられるかと…
頑張ってくださ~い!

To shizuさん

いや~心強いっすm(_ _)m
ゆ~~っくりと走った20キロ...
でも脚が筋肉痛な寝太郎なんですから(自爆)

あっ!
ちなみにサブ5ってフルマラソンの目標ですからね~
ウルトラの50キロは目標サブ7っす( ´艸`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

