寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今更ですがΣ(・ε・;)東京がひとつになる日。~ランに使っているサングラス紹介~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今更ですがΣ(・ε・;)東京がひとつになる日。~ランに使っているサングラス紹介~

スポンサーサイト


今更ですがΣ(・ε・;)東京がひとつになる日。~ランに使っているサングラス紹介~




今更ですみませんm(__)m

でも、是非エントリーしたいので意思表示のつもりでupします(^_-)-☆

さて、『東京マラソン2009』開催月日決まりましたね(^^)b
公式サイトもリニューアルしました!!

第三回目となる、『東京マラソン2009』は


平成21年3月22日(日)の開催となりましたヽ(●´ε`●)ノ



今までは2月の中旬でしたが、開催が1ヶ月延びた事でどういった影響がありますかね(^^)b
まだまだ冬の岩手からするとどちらにしても身体が驚くほどに暖かいのですが、特にも3月末だと、
暑いぐらいに感じるかもしれませんねι(´Д`υ)アツィー

その時期は、まだまだ走り込みも始まらない北の地からの参加となりますので、
完走(完歩?...爆)までの作戦もより大きなウェイトを占めると思われます(笑)

な~んて、走るには大きな関門である抽選が待ち構えておりますので、あくまでドリームチケット的な
意味合いで捉えていこうかと思います。

ってまだ申込みもしていない内から何言ってんだろ(爆)

いずれにせよもうすぐエントリー受付ですからね!!
『東京マラソン2008』は約25,000人が10キロ&フルマラソンにチャレンジしました。
エントリー申込みした方は15万人!!


約5倍の狭き門ですからねΣ(・ε・;)
2年連続で出場している鉄人上司ったら...何者???


ちなみに、前年度大会までは6月よりエントリー開始でしたが、開催日が1ヶ月ずれた事により??
7月22日より開始となりました!!

そして嬉しい事に、2009ではフルマラソンのエントリー数が5,000人増え



25,000人です(・∀・)チゴイネ!

↑スタートライン切るまでに何分かがるべな(((;-д- )=3ハァハァ


もちろん、フルマラソンに申し込みますよ~(* ^ー゚)ノ

なもんで、10月の初フルマラソンで苦渋を味わいリタイヤ....
1月に仙台で行われる新春マラソンでなんとか2度目にしてフルを完走したい....

と、3月の本番に向けて超弱気な計画を練っております(爆)
でもね~Amino-Valueランニングクラブの練習スケジュールはきっちりと10月の北上マラソンに
向いておりますので、トレーニングもですが、スキルやら精神的な補強も期待している
ずるい寝太郎でありました( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて、昨日のブログにブリコのサングラスの文を載せましたが、kioさんからどういうの???
と質問がありました(^^)b




手前2つがブリコのサングラスです(^o^)丿

先日使ったのが、右側の赤いヤツで、スプリンターモデルです。
左のオレンジのヤツは、ゴムバンドストラップで激しい動きの対応している、レーダモデル。
でも、スプリンターは寝太郎夫人に取られてしまったので、居ない時を見計らってコソコソと
使っております(爆)

後の2つは、どちらも純国産モデルのスワンズ(山本光学)のモデルで、左は懐かしのガルウイング。
右のゴールドがウルフモデルで、偏光レンズが最高に気に入ってますし、今一番のお気にかな♪
マラソン大会では、ウルフを主に使っております!
それこそスワンズは、野口みずきがアトランタ五輪で使ってましたね~(*^^)v
ちなみに、Qちゃんこと高橋尚子は、オークリーを愛用してます。

寝太郎の場合、サングラスはスキーで使う為に揃えておりました....
ガルウイングは、まだまだ下手っぴな2級レベルの時使ってましたし、コブ斜やパウダー等不整地に
ハマっていた時は、ブリコのレーダーでしたね♪
そして、1級取得後に、ハイスピードなカービング大回りでゲレンデを駆け下りる時は、
スワンズのウルフ!みたいに技術レベルに合わせて装着モデルも変わって行きましたね(^^)b


でも、スキー辞めちゃったからね(-。-)y-゜゜゜



と、語りだせば止まらなくなるので、この辺でΨ(`∀´)Ψケケケ


さて、今日のラン!
今日の盛岡は25.3℃♪
涼しいんですが、昼休みランをした時間は湿気が結構ありまして....

な~んて気象条件のせいにしてはいけませんね。
とにかく、昨日のLSDもどきの疲労が蓄積しておりました(((;-д- )=3ハァハァ
雨確率が高かったので、今日も通勤ランはお休み。
往復で次女のアッシーです(+_+)

なので、雨が降らない内に昼休み社内ラン!!
キロ6分超で5キロ、なのにヘトヘトでしたね(´ヘ`;)

明日は、雨で完全休養かな(^^♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

