寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日で歯医者は終了で~す(*゚∀゚*)BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日で歯医者は終了で~す(*゚∀゚*)



今日で歯医者は終了で~す(*゚∀゚*)

h23.5.9歯医者_1

え~今朝は早朝4時起き。
5時前には会社から陸前高田市へ向けレッツゴー!!

一仕事終え,盛岡にとんぼ返りしたのは9時半。
な~んか1日が超長く感じましたね~(;´・ω・)

おかげでもう眠いったらありゃしません(´-ω-`)コックリコックリ

さて,4月中旬頃に奥歯の詰め物が取れ,通っていた歯医者さん。
今日で終わりとなりましたよんワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
思い出せば約半年に一回ほど詰め物が取れているおかげで
プラークコントロールも年に2回行っている勘定になります(笑)
そのため,たった歯の清掃も2回で終了しちゃいましたもん♪
こうして考えればやはり年に2回のプラークコントロールを
しておけば虫歯を未然に防げるし,歯周病や歯槽膿漏対策も
簡単に済むってことですよね~

次回は,9月中にプラークコントロールだけしちゃおうかな☆


h23.5.9きじさん_1

今日の日中でしたが,会社の法面に岩手県の県鳥である
『きじ』が登場してました!
今は繁殖期なのでしょうかね~
雄鳥のとさかが見事な赤に発色してましたが,
丁度撮影したときはこちらをガン見
しちゃったみたいです(´・ω・`)ショボーン

いずれにせよ,撮りたいときに気軽にシャッターを切れる
だけでなくそこそこのスペックで撮れるというのが
非常に頼もしいF-01Cでありました(^^)b

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

