寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の『みどり』(≧∇≦)bBLOGTOP » 寝太郎家のプランター家庭菜園☆彡 » TITLE … 今日の『みどり』(≧∇≦)b



今日の『みどり』(≧∇≦)b

今日の盛岡は、昨日に続きどんよりとした梅雨空です。
午前中は弱い雨でした。
最高気温も22.5℃と肌寒いぐらい?な筈ですが、湿度が高いですね~

とはいえ、室内に居れば汗ばむ事もありません(^^)b
昼前から雨も上がり、走って走れない事はありませんでしたが....

ちょっと一昨日から膝に不具合を感じていた為もありますし、
まだまだ初心者ランナーですので、無理は禁物です!
せめて1週間に1日ぐらいは無理にでも休養日を設けます。


何せ、明日はアミノバリューランニングクラブ初の練習会ですもん(≧∇≦)b


とはいえ、天気予報は....『雨』(´ヘ`;)


う~~~~んどうなんでしょ~~~~~                  by 長嶋茂雄名誉監督の真似で(爆)



そんな梅雨空の中でも、『みどり』は元気一杯です!!
昨日、今日と4果目、5果目と連続で収穫ですもん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


7月10日収穫





7月11日収穫





たっぱも寝太郎の手が届かなくなっちゃいましたからねヽ(;´Д`)ノ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

