寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秘密兵器だぞ~キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 秘密兵器だぞ~キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



秘密兵器だぞ~キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

h23,5,2vaio01_1

いや~ノートPCが欲しかったんですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
これから色々と公私ともにアクティブになりそうですからね。
先々で仕事にもプライベートにも使える武器,それに新調した携帯電話
いわゆるフルスペックなガラケーの機能を生かし切るにもそこそこの
スペックのノートが欲しかったんです。

そこに突然,どんぶらこっこと流れてきたコヤツの名は。。。


SONY VAIO Fシリーズ VGN-FW72JGB


もはや2年物の中古とはなりますが,Core2DUOなCPUにブルーレイドライブ内蔵と
来たもんだ(・∀・)イイネ!!
まして,地デジチューナー2ch内蔵出し至れり尽くせり。。。

ふふふふふふ。。。





寝太郎父よ!
ありがとうございま~す(´▽`)アリガト!





って,さすがにハイスペックマシン故,ただではありませんけどね(笑)


h23,5,2vaio02_1

あまり評判がよろしくないVISTAなOS搭載モデルではありますが,
使ってみるとそこそこ安定してくれてますし,
Core2DUOは静かですよね~
デスクトップのPen4は唸ってますからそれだけでも嬉しい限りです。

そしてデジイチのRAWデータの現像等画像処理の演算処理速度が
格段に速くなってます!
ストレス無く編集できるのはすばらしい限りです。
まして,このとおり16.4WIDE液晶画面で見るフルHD1080動画。。。
そう,ブルーレイのソフトをレンタルして見れると
言うことです(・∀・)イイネ!!


h23,5,2vaio03_1
↑豆助最高です♪

そう,家のブルーレイレコーダーとホームネットワークが
組めるんですよね~
こうして録画済みのデータを別室で見ることが出来ます( ^ω^)
ブルーレイで家族がメインテレビを独占していても,
長女と寝太郎はそれぞれVAIOノート持ちなので,各部屋にて
別々な録画済み番組を同時に見ることが出来るわけですよ(^^)b

恐らく寝太郎の今年最大のヒットですってば~ヽ(´ー`)ノバンザーイ

そうそう,携帯電話ですが,無線アクセスポイントの
クライアントモードにも親機にもなれるんで,親機にすると
無線でネットが出来るんですよ~ん(´∀`*)ウフフ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

