寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 自転車もやるよの~ヽ(;´Д`)ノ BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 自転車もやるよの~ヽ(;´Д`)ノ



自転車もやるよの~ヽ(;´Д`)ノ

~往路~


~復路~


今日は荷物が多いんで通勤ランではなく自転車通勤をしました(^^)b

寝太郎のミニベロのタイヤが前後とも安物のせいか裂けてきちゃいまして~ヽ(;´Д`)ノ
次女が中学時代に使っていたママチャリで通勤してきました♪
やはり27インチはママチャリとはいえ最強です(≧∇≦)b
平地&下りは中々いい感じで走ってくれます。

が。。。

やはり所詮は重量感に溢れ、3段マチックのママチャ。。。
結構堪えますな~(((;-д- )=3ハァハァ
往路、復路とも片道40分を切ってますんで、ジョグよりは20分早いでしょうか。

ん!?

9キロで20分しか違わないのか~。。。そっか~ふへへへへへへヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみに今日も盛岡はガソリンスタンド開店待ちのクルマの列で溢れてましたね~
やっぱり横を颯爽と駆け抜けるのって気持ちいいんですが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

で、往路復路でルートを若干変えてみましたが。。。わかります? m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
往路と復路では約500m距離が違ったんですね~☆
でも、若干距離は長くても往路のルートは歩道が広いしな~。。。

って色々と余裕を持って考えながら乗れる自転車ってやっぱいいかもね(≧∇≦)b

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

