寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また愉快な仲間たち(^^)bBLOGTOP » 雑感 » TITLE … また愉快な仲間たち(^^)b

スポンサーサイト


また愉快な仲間たち(^^)b

昨日、今日と暖かくなった盛岡...
でも、その分クルマ弄りに精を出し、
ランニングは今週もさぼりですv( ̄Д ̄)v

h23.2.6カンガルー親子02 のコピー.jpg

おかげで、ドライバーズシートに仕込んだ真っ赤なレカロシートの
セッティングも合ってきましたよ(^^)b


全然走ってないんで、ネタ切れな寝太郎でありますが...
その分、会社での仲間の活躍?により結構楽しませてもらっています(笑)

h22.12.3愉快な仲間のマグカップ のコピー.jpg
↑このコーヒーカップを見てピンと来た方はこのブログの
良き理解者です(*´∀`)アハハン♪

以前、寝太郎の職場の仲間にとっても愉快な輩が居るよ♪
と、紹介したことがありましたが、またやってくれました(笑)

画像の決定的瞬間は残念ながら見ることが出来ませんでしたが
別の同僚がきっちりと寝太郎のブログ用に押さえていてくれました(爆)


ふふふふふふ...

そう、これは職場の裏玄関にある下駄箱です(^^)b

でも...なんで???





下駄箱にコーヒーカップ???




って思いますよね~
ま~思ったとおりだったんですけどね。

その天然キャラのH君。
職場から流しのあるところにカップを置きながら帰宅しようと思った
らしいんですが、何かふと別なことが頭をよぎったみたい。

で、流しに置きに行こうと思ったことを忘れてしまったみたい。
そのまま通常の流れで下足箱に辿り着き、靴を持とうと思ったところで

ハッ!?この手のカップは!!

と、思ったとのこと(爆)
ま~明日の朝、職場に来た所で持って行けばいいか♪とそのまま
下駄箱に置いて行った所を押さえられたということです。

天然キャラのH君、とてもキレ者でとんでもなく仕事が早く正確です。
でも、こういった一面を遠慮なく見せてくれるおかげで職場の中で
いい存在感を持ってくれてます。

いや~いい職場だよね(・∀・)ゲヘラヘラ

で...H君...今日も隅っこの長テーブルにこのカップが置いてあったんだけど...
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

こういう人っていますよね(・・・)
え~明日から東北ツアーです。秋田~弘前、冬祭見物とスキーで。
ところで岩手銀河の前後の泊り、オススメはありますか?
(年金生活者なんで安目がありがたいです)

To hockeさん

結構、慌しく忙しくなると周囲が殺伐としますが、彼には本当に和まされます(笑)
今まともに仕事が出来ているのも正直彼のおかげでもあります(真面目に...)

さて!!
今日、鉄人上司に相談しましたよ~
ちょっと待っててね~色々とあたってみるから!!との事です(^^)b
どうしても前泊は北上になるでしょうし、後泊は盛岡になるでしょうとのこと。
なんか岩手鉄人会(ウルトラマラソン愛好者の会です)が前泊に北上市内の民宿を借り上げるそうなので、そこにhockeさんも入れるようにお願いしてみるとのこと。
あと、後泊ですが、その鉄人会の打上げがあるそうなので、必然的に盛岡駅前になるのでは~とのことでした(笑)
そう、hockeさんも鉄人会の打上げ参加決定です(爆)
後泊の方も鉄人上司があたってみるそうなので、少々お時間をくださいね~

NO TITLE

了解でございます。
2週間後がサロマ100kmなので、ほどほどのペースで走ろうと思います。
ア。私は鉄人でなくアルミ人です(腰がなく、すぐグチャグチャになる・・・)。

To hockeさん

ハイ!鉄人上司からのお答えがありましたので
直メしますね~(≧∇≦)b

そうですね~寝太郎からすればhockeさんのほどほどペースが
風に感じますです(笑)
なので、アルミどころか、合金ですよ~それもステンレス人ですってば!(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

