寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬は喜び庭駆け巡り~♪BLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 犬は喜び庭駆け巡り~♪



犬は喜び庭駆け巡り~♪

h23.1.30雪下ろし のコピー.jpg

今日の最高気温が氷点下4.3℃~(-Д-)サムイネェ



アホみたいに凍れる(しばれる:すごく寒いの方言)のもありましたが
昨晩からまた雪が降ったし、明日にかけてまた積もりそうだしね~
年末年始の大雪がまだ融けないおかげで、カーポートの屋根がそろそろ
限界に来ているみたいだし~ヽ(;´Д`)ノ

C2君が圧死する前に、雪下ろししなきゃね。


と、雪のせいにして今週末も走るのやめにしよ~(完全にやる気なし♪)


h23.1.29龍太レインコート01 のコピー.jpg

さて、龍太♂君用に買ってきましたよ~格安なレインコート!
最近デブってきた龍太♂君...ちょいときつきつでしたねΣ(・ε・;)
そろそろダイエット考えなきゃね(^^)b


h23.1.29龍太レインコート02 のコピー.jpg

試着してみましたが...

やっぱりパツンパツンですな~ヽ(;´Д`)ノ


h23.1.29龍太レインコート03 のコピー.jpg

本人?も退屈したみたいで(笑)


h23.1.30龍太01 のコピー.jpg


で、今朝はまだ昨晩からの雪が残ってたんで早速着せました♪


h23.1.30龍太06 のコピー.jpg

あ~あ雪降って大喜びなのは...
自ら雪に頭突っ込んで大興奮しているコイツ(龍太♂君)だけでしょ~か(爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

あくびがかわいいですね。ちょっと運動不足気味ですか?
我が家の五郎君も雪の中では大はしゃぎで、正月岩木山麓に行った時も喜んでラッセルして遊んでいました。

To hockeさん

龍太♂君だけではなく、寝太郎も運動不足気味で...(爆)
10mまで伸びるリードで散歩すると、わざと雪深いところに
ラッセルして行きますからね~(笑)
もしかしたら私たちがパウダーに酔う浮遊感を感じているかも(^^)b


NO TITLE

しかし・・・
凄い雪ですねぇ~
でも
龍太♂君の運動不足には注意してください。

To カズさん

6年ぶりですね~これだけの量はΣ(・ε・;)
一気に降った量とすれば6年前を凌ぎます。

おかげで龍太♂君より寝太郎の方が運動不足です(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

