寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1ヶ月以上ぶりでしたね~外でのジョグ(^^)bBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 1ヶ月以上ぶりでしたね~外でのジョグ(^^)b



1ヶ月以上ぶりでしたね~外でのジョグ(^^)b

h24.1.16運動公園でジョグ01 のコピー.jpg

初代iPhoneなんで酷い画質ですみませんヾ(^-^;)

最低気温は氷点下10℃オーバー。。。
そして真冬日。。。今日も寒い盛岡です(-Д-)サムイネェ

でも4月末からの大会に備え、走りこみはスタートせねばなりません。
で、やってきましたクローズドコース!
寝太郎家からクルマで5分の市内みたけの県営運動公園です。

いや~雪上用ジョギングシューズが大活躍するコース状況でありました。
とはいえ足元が一定せず滑るせいもあり、しっかり踏ん張れません。
おかげで1時間で9キロ程度と自然にゆっくりジョグになってしまったのは
今時期のコンディション作りには良かったんですが、足首等間接などに
結構負担が掛かりました。
本当は1時間半~2時間ぐらい走りこもうかと思ってましたが、スピードの
割りに予想以上に疲労度が高かったんで1時間で止めました。


h24.1.16運動公園でジョグ02-1 のコピー.jpg

でも、こういったコンディションで続けることが各部の強化に繋がりますんで
前向きに進めて行きたいと思います(≧∇≦)b


~今日のラン~




h24.1.16運動公園でジョグ03 のコピー.jpg

で。。。運動公園の駐車場から見えたこの建物。
ここは、東北新幹線の車両基地です。
主に整備や洗車をしてから駅に送り出す場所でありますが、いつの間にか
3月5日に運転開始するE5系はやぶさカラーになっているではありませんか!

E5系はやぶさとはコチラをご覧ください(^^)b




なんか建物には
微妙な色合いかと。。。( ´ー`)フゥー...

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

安定しない所を走るのは筋力トレーニングになるでしょうね。
しかし、今冬はそちら方面は寒そうですね・・・
風が冷たいなどとー4度くらいで文句を言ってはばちがあたりますね。
雪はまだ1回も積もっていませんから

To hockeさん

でも、もう1週間走ってませんΣ(・ε・;)
どうにも有言不実行気味な今オフであります。

こちらもあれから大雪はありません♪
このまま春になればいいんですけどね(笑)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

