寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日は飲み会でした(^^)bBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 昨日は飲み会でした(^^)b



昨日は飲み会でした(^^)b

h23.1.14旗開き のコピー.jpg

連日の真冬日ですね~(-Д-)サムイネェ
もはや一週間ぐらい続いてます...(真冬日とは一日の最高気温が摂氏0℃未満の日)

え~昨日、会社の組合の旗開きがありまして、飲み会でした(^^)b

が...ちょいとここの料理...いまいちでした(;´Д`)

あえて名は伏せますけどね(笑)

でも最近お腹が減るんですよ~おかげでひたすら喰い&飲みまくり!
結果...連日の大雪のおかげでジムにも走りにも行けず運動不足がたたって
1週間ぶりに今日ジムに行ってヨガをして来ましたが、体重が65kgと
シーズンベスト(62kg)よりも3kgオーバーΣ(・ε・;)
そりゃ~中々走れない日々が続いてますからね~そんなもんでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


h23.1.14いい場所2 のコピー.jpg
↑盛岡駅内の某所...時間調整するのにナイスな場所でしたね~♪
さっすが~情報通の後輩Yジ君(*^ー゚)b グッジョブ!!

いつも通り、1次会でのお早い帰宅です。(20時半過ぎ。。。)
大沢川原の会場より盛岡駅まで凍てつく路面を5分ほど歩き、
盛岡駅から青山駅まで電車で一駅、約5分かからないか(笑)

今日は、盛岡駅からバスに乗る会社の後輩Yジ君と一緒に駅まで
歩いたし、優しい後輩は、待ち時間も裏技な場所↑で付き合って
くれたんで助かりました。



ありがと~ねYジ君(≧∇≦)b



h23.1.14いわて銀河鉄道 のコピー.jpg

『お~い!終点いわて沼宮内行きだべこの列車』

と、この運転手さんが指摘してました(笑)
寝太郎もこりゃ~ナイスとシャッター切りましたけどね(^^)b


h23.1.14C2 のコピー.jpg

滝沢の寝太郎家から約3キロの青山駅までは寝太郎夫人が
迎えに来てくれましたけどね(;´∀`)

ん???

3キロぐらい走れ???




無理無理~...なんか毎年やる気が失せて行ってます(自爆)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

