寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 愛機戻る(≧∇≦)b BLOGTOP » デジイチの部屋 » TITLE … 愛機戻る(≧∇≦)b



愛機戻る(≧∇≦)b

h22.12.16eos7dセンサークリーニング完了 のコピー.jpg

愛機な~んて大袈裟に書いちゃいましたが...

昨年末に購入した、CANON EOS7Dがもうすぐ1年。
メーカー保証が切れる前にセンサークリーニングに出していたんです(^^)b
デジタル1眼レフは、CMOSセンサーが命ですし、ファインダーも併せて
自分でクリーニング出来ないこともないんですが、不器用な寝太郎は
破壊王でもありますからねΣ(・ε・;)

こういった精密機械はやっぱり餅は餅屋ということで~...
何せ、保証期間中であれば、料金は無料(サービスセンターまでの片道送料は掛かります。)
ですからね!

で、15日に仙台のサービスセンターに発送し、届いたのは17日です!!
それに、サービスセンターから到着と清掃完了&発送の電話が2回もあるなど
とても良心的に感じられましたし、CANONやるじゃね~の(*^ー゚)b グッジョブ!!
と思ったわけであります。

来年からは有料(と言っても1,050円)になりますが、毎年メンテして貰おうかな~
と思ってました。


で!!

到着後の初撃ちは~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


h22.12.18龍太01 のコピー.jpg

足を咬み咬みしている龍太♂くんです(U´Д`)ワンワン


h22.12.18龍太04 のコピー.jpg

おやおやお昼寝の時間だったんでしょうか(笑)


h22.12.18龍太05 のコピー.jpg

確かにバシャバシャ横でシャッター押されてましたけど...

ったくうるせ~な~凸(゚Д゚#)

って感じで、この後2階に行っちゃいました(;´Д`)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぷぷぷ。龍太君、いい顔ですね。
寝ているときって一番撮りやすいこともあり、なんだか寝ている写真だらけになりません?
さて、いろいろありましたが、そしてまだ早いと倫には申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、年末にちょっと遠いところですが、コーギーのブリーダーさんのところに家族でワンコを見に行くことにしました。
素敵な出会いができればいいな・・・・

To shizuさん

そうなんですよね~
撮る側からすれば...まして初心者寝太郎の腕ですからね(笑)
こうして穏やかなときしかいい画が撮れません(爆)
カメラのキャパは最高なんですがね~Σ(・ε・;)

おお~行って来ますか!!
私的には倫君とオーバーラップさせながら愛情を
注げることで、かえって倫君の供養にも繋がると思います。
決して忘れるためではない...これって同じ思いをした我々で
ないとわからない気持ちだと思いますよ(* ^ー゚)
おかげさまで虎太郎のお墓参りも6年通ってますから♪
素敵な出会いがあるよう寝太郎夫人共々お祈りしておりますヽ(●´ε`●)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

