寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『相思走愛』??? 第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソンのアーリーエントリーがスタートしてました。BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 『相思走愛』??? 第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソンのアーリーエントリーがスタートしてました。

スポンサーサイト


『相思走愛』??? 第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソンのアーリーエントリーがスタートしてました。

h22.12.2相思走愛 のコピー.jpg

『相思走愛』
限界へ挑戦するランナー
それを支える人たち
それぞれの思いがここに集う...


いや~造語とはわかっていてもとてもいい大会キャッチフレーズです(^^)b

そうです!!
来年の大会パンフレットが出来上がってました。

第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソンですっ☆

え~寝太郎夫婦はここに宣言します...




ついに来年参加しま~すヽ(●´ε`●)ノ




って、50kmの部ですけどねΣ(・ε・;)
流石に夫婦とも足に不安を抱える身ですので、無理は出来ません。
この先たっぷりと楽しんでいくつもりですので何も慌てるつもりもありません。
何年か続けていくうちに足も強くなり、100kmの部にも参加できる日が来るでしょう...たぶん...

ということで、50kmの部(制限時間8時間)にエントリーしようかと大会パンフレットを
いただいてきました。

大会は来年(2011年)の6月12日(日)です。

来年はエントリーする大会を見直すつもりです。
昨年と今年は、1ヶ月の間に田沢湖、北上とフルマラソンを続けてしまったのもありますが
夏場あまり走り込みが行えないときから急に大会が増えてくるためどうにも足への負荷が
高くなっているように感じます。

なので、フルマラソンをもう少しゆとりを持って完走できる足を作る上でも、6月にこの大会に
出てから10月の北上フルに出場する。
来年以降のフルはこの2本立てで行こうかと考えています。
その合間にハーフを交えることで無理なくシーズンを組み立てられますし、7月、8月の
真夏は10kmの大会オンリーと割り切ることも出来ます。

そうそう、12月までにエントリーするとアーリーエントリーということで
大会当日のゴール地点で2千円キャッシュバックの特典がありますからね(^^)b

無事、エントリー出来たら狼煙を上げるためにもブログ上で報告しますね!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

ご無沙汰してます。
いつも楽しみにみてますよ~
遅ればせながら、Happy Birthday!!
そして、カッパマラソンお疲れさまでした。
コメント、入れようかなぁ。。。と思っていると
もう更新されているので
追いつきませんね(^_^メ)

実は私、骨折してしまいまして「全治3カ月」です(T_T)
1月以降エントリーしていたレースは棄権ですね~
残念です。
ちゃんと走れるようになるのは3月くらいでしょうか。
でも、私も「銀河」エントリーしました(^^)v
骨折からの復帰レースにしたいと思います。
あせらず、がんばりまっす(*^^)v

To かおりん@横浜さん

ご無沙汰です!
いつも見ていただいているなんて光栄ですよ~ありがとうございますm(_ _)m
それに誕生日のお祝いまで重ね重ねありがとうございます♪
カッパマラソンは正直意気込みすぎたみたいです(笑)
マラソンの魅力ってビギナーズラックが無いところかもしれませんね(* ^ー゚)

いや~ネタがあるときの気紛れブログなもんで不定期ですみませんです。
大会があるときは大会中心で流れますが、これからのオフシーズンは
本当に呟きネタ続出と化すかもしれませんので要注意ですぞ!!(爆)

>実は私、骨折してしまいまして「全治3カ月」です(T_T)

えええええええ!?
ちょっとちょっと~かおりんさん大丈夫ですか???
そちらはこれからがシーズンインなのにね~
本当に無念でしょう...
お気持ち察します。
このブログでうさを晴らしてもらえればいいんですが内容が浅く
そこまでのレベルじゃないのが残念です。
東マラ落選のうさを晴らすべく気合でエントリーしたかおりんさん。
1月からの大会に向けての仕上げの時期なのにね~(;´Д`)
でも、しっかり前を見ているかおりんさんがわかってホッと一安心...
その意気で前を見ているんであれば大丈夫ですね!!
怪我は付き物のスポーツです。
明日はわが身...かおりんさんの姿とってもかっこいいです!!
私もこのオフシーズンしっかり前を見て繋いでいきますね☆
6月の『銀河』共に頑張って完走しましょうね!!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

