寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 庭先での競演(≧∇≦)b BLOGTOP » デジイチの部屋 » TITLE … 庭先での競演(≧∇≦)b



庭先での競演(≧∇≦)b

h22.11.12庭先の競演 のコピー.jpg

寝太郎家の猫の額ほどの庭先で見事な競演を堪能させていただきました(^^)b

何処から飛んできたのか、いつのまにか生えてきた楓の木。
数年前に気がつき放置してましたが、樹高50cmほどになり
自己主張してきましたね~♪

15年以上経ったドウダンツツジは相変わらず見事な『赤』を
主張してくれてますが、楓の木は『黄』で勝負ですよ(*^ー゚)b

去り行く秋に別れを告げるべく精一杯の競演です!!

いや~いい物を見させていただきました。

今日は4日ぶりにジムにてトレッドミルをして来ました。
実は、先日の日曜日にあったハーフマラソンの影響で左脚に違和感を
感じてました。
大事を取って痛みが引くまで湿布とマッサージで養生してましたが
やっとで痛みが引いてくれましたからゴーです!!

トレミとはいえ、明後日の大会に向け、1時間ほどきっちり追い込んできました。
前半30分は10km/hで脚を作り、その後10分毎に1km/hずつビルドアップ
していき最後は13km/hで10分ほど追い込みました。
屋内なんでかなり過酷な状況ですから結構な負荷になりました。
サウナと風呂で汗を流した後、暫く放心状態でしたからね~Σ(・ε・;)

ま~これで明後日は勝負することが出来るでしょうv( ̄Д ̄)v

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

