寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会社の紅葉がピークです(≧∇≦)b BLOGTOP » デジイチの部屋 » TITLE … 会社の紅葉がピークです(≧∇≦)b

スポンサーサイト


会社の紅葉がピークです(≧∇≦)b

h22.11.5会社の紅葉02 のコピー.jpg

そう...会社の庭が燃えて?います(笑)

今年の山々での紅葉は今ひとつでしたが、下界では昨今の冷え込み具合が
丁度良かったのか今がピークみたいです。

ここ山の中腹の我が社では散り始めている、今がまさしくピークです!!
もはや先日のフル以来、走る方のテンションがガタ落ちな寝太郎...
昨日の昼休みはカメラ片手に三脚を小脇に抱え創作活動でした(笑)

時間が限られた中でしたし初心者の域を脱していませんので自己満足の
世界でしたが、素材はとっても素晴らしかったのでご紹介しますね(^^)b





で...

テンションは低いのですが明日は前沢マラソンのハーフです。
明日を含め来週は10kmのレース、28日は今シーズンのラストレースで
ハーフを走って2010シーズンは終焉となります。

なんか今まで自己ベスト一つも出ないシーズンでした。
ま~タイムなんてどうでもよくなっている最近のレースなんですが
おかげというかとっても気楽に大会の雰囲気を味わえているんで
初心に帰った気分で楽しめています。

逆に寝太郎夫人は鞭が入ってますからね~
明日はついにハーフでも負けちゃうかもしれませんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


h22.11.6受付ハガキ のコピー.jpg

テンションが落ちていると言えば、この方も!!

そう、鉄人上司なんですね~Σ(・ε・;)

今年のサロマをリタイヤし5回目のサロマ完走に頓挫してしまいましたが
それ以来レースに出ても怪我が気になるみたいで走りに精彩を欠いている
状態みたいで...
ついにこの前沢は行く前からリタイヤ決定だそうです。

正直、寝太郎も残り3レースをリタイヤしたいんですけどね...

そんなこと口に出したら寝太郎夫人に説教されるんで(;´Д`)
明日、鉄人上司の分は受付だけして前沢牛の牛丼の引換券ゴチになりま~す(≧∇≦)b

寝太郎の目標:完歩じゃなく完走出来ればそれでいい。
寝太郎夫人の目標:2時間絶対切るぞ!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

寝太郎さん、そんなこと言わずにレース頑張ってきてください!!
「迷わず行けよ!行けばわかるさ!」って言うじゃないですか^^
(私最近、この言葉、気に入ってます^^)
来週からは私と同じレースですね!明日のレースがいいステップになるよう応援してますよ!そして来週の宮古で待ってます^^

To かとやんさん

こんばんは!
あはははは、なんちゃらブルーって奴でしょうかね?(笑)
実は、やたら傍にテンション高めな『奴』がいるもんで
すっかりと吸い取られているみたいです(爆)
それに明日の勝負ウエアの一部が見つからず余計に
ションボリしていたのもあったのかも~
いずれにせよすっかりと幼児化していた寝太郎だったもんで♪

ま~なんだかんだ言いながらも結局オーバーペースで
突っ込むオヤジなんですけどね(反省知らず)

応援ありがとうございます!!
紅葉に負けないよう???燃えて来ます(笑)

まーそんなこともありますよ

まーあと少しで岩手は積雪と寒さで走りがたくなりますから、楽しんで走ってきてください。
鉄人上司さんもあまり調子よくないのですね
リタイヤするのも実はかなり勇気が必要なことで、次があるからこそできることなんですよね~。自分のレースをすることが最近のレースの私の楽しみです。順位とかタイムとかどうでもいーやぁって気持ちになりつつあります。

To shizuさん

なんかね(^^)b
肩の荷が下りたというか、憑き物が取れたというか(笑)
去年は半ば嫌になりかけていたんですが、寝太郎父の痙攣は遺伝だぞ!
発言で、何故か急に楽になった寝太郎なんですね~♪
痙攣するんでタイムの伸び代は無いんですが、もがくなかで自分と
戦っているという充実感は楽しめますんで(*^ー゚)b

鉄人上司...
そうなんですよ~
すっかりと走る気が失せてるんですよね~
こりゃ~もしかしたら...
あのフルカーボンのトラバイク(ケストレル26")を
売ってくれるかも(* ^ー゚)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

