寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 次女の力作をご賞味(≧∇≦)b BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 次女の力作をご賞味(≧∇≦)b



次女の力作をご賞味(≧∇≦)b

h22.11.4次女力作01 のコピー.jpg

昨日はせっかくの休日だったのに夜勤でしてΣ(・ε・;)

午後から明け番だったんですが、先月からとある理由(笑)で
無職となった寝太郎夫人を職業安定所に送迎したりと
中々自由な時間は作れませんでしたね(´・ω・`)ショボーン

ま~天気は悪かったし昨日の昼間にジムでヨガレッスンを
受けた後遺症(筋肉痛)でまともに歩けない状態なんで
良かったことにしますか(爆)

そんな微妙な1日でしたが、いいこともありまして~♪

画像は、次女が実習で作って来てくれたパンです!!




メロンパンとフレンチロール~☆




h22.11.4次女力作02 のコピー.jpg

えっ!?

正露丸じゃね~ぞ~凸(゚Д゚#)





あははははは( ^▽^)

メロンパンに入っていたチョコチップなんですが
かな~り本格的なんです(^^)b




そしてとっても美味いσ゚д゚)ボーノ!




贔屓目なしに、そんじょそこらのメロンパンに引けをとらない味に
驚くと共に、また作って貰うことにしましたもん(笑)

となると...オーブンを買わなきゃなんね~か(((;-д- )=3ハァハァ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

