寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今冬ついにストーブに火が入りました!BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今冬ついにストーブに火が入りました!



今冬ついにストーブに火が入りました!

h22.10.28ストーブに龍太01 のコピー.jpg

今朝の盛岡の最低気温...0.6℃~(-Д-)サムイネェ

3日も寒さが続くと流石の高気密高断熱を誇る寝太郎家も
寒いですね~Σ(・ε・;)


ついに我慢が出来ず昨日ストーブに火を入れました!!


さ~来春5月までスイッチを切ることがありませんよ~ヽ(●´ε`●)ノ

寝太郎家はこのFFストーブ1台で他の暖房はなし(≧∇≦)b
氷点下20℃近くまで冷え込んでもストーブ1台で家中何処でも
快適な冬を過ごす事が出来ます。トイレや風呂場もね(^^)b
(でも夏は暑いんだよね~(((;-д- )=3ハァハァ)





ほ~ら...
早速ストーブ大好きな『奴』が
やってきた~(爆)






h22.10.28ストーブに龍太02 のコピー.jpg

カメラを向けられて照れているわけではありません(爆)

よほどストーブが恋しかったんでしょうが、温風が
くすぐったいんでしょうかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、いくらストーブの前が好きだからって、油断していると
龍太♂君に火がついちゃいそうなんで怖いです(;´Д`)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっ
今年もストーブマン登場ですかぁ
でも換気には注意してくださいネ。

To カズさん

最初はお約束なんですよ~(笑)
あとは激寒の時期がくるとまた始まりますんで(^^)b

そうそう!
高気密高断熱のおかげで直火が使えません。
故にガスコンロや石油ファンヒーターは×です。
もちろんオール電化でIHヒータ、そしてFFの
強制換気式ファンヒーターなんで大丈夫です(* ^ー゚)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

