寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京マラソン2011抽選結果~(* ^ー゚) bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 東京マラソン2011抽選結果~(* ^ー゚) b



東京マラソン2011抽選結果~(* ^ー゚) b

と、もったいぶっても始まりませんね(笑)

結果は...




二人揃って『落選』で~す(;´Д`)


h22.10.13東京マラソン落選01 のコピー.jpg

これは、昼頃に寝太郎のiPhoneに届いたメールです。


h22.10.13東京マラソン落選03 のコピー.jpg

こちらは同じく昼頃に寝太郎夫人に届いていたメールです。

ま~ね~
昨日の12日に発表だったんで、当選してれば大体同時刻(恐らく昼頃)に
当選者宛の一斉メールが届いていた筈なんでそれが届かなかったのは。。。

と、100%近く落選を信じておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だって、全申込者に一斉送信したらインフラがパニック起こしますって(笑)
なので落選者は何度かに分けて1日遅れぐらいでメールが来ると読んでました。


h22.10.13東京マラソン落選02 のコピー.jpg
↑寝太郎の抽選結果案内


h22.10.13東京マラソン落選03 のコピー.jpg
↑寝太郎夫人の抽選結果案内


な~んてもはや我慢できずに、ランネットのサイトサービスにて
申し込みメアドでの抽選結果表示サービスをしていたんで、既に使って
落胆しておりましたんで(爆)

まだ確認していない方、見るのが怖くて知らないふりしている方(笑)
コチラのサイトでご確認を!!


で!!

あの過去4回中3回の当選確率を持つ鉄人上司ですが。。。





なんと4回目の東京マラソン当選ですよ~(・∀・)チゴイネ!




居るんですね~そんな方もΣ(・ε・;)
さて一応、補欠繰上げ当選を待ちますが、当選しなかったら...




千葉県の印旛沼周辺を走る...




佐倉朝日健康マラソン大会に
エントリーしようと思います!!

↑あ~あ爆弾発言しちゃったよΣ(・ε・;)



予定では来年の3月末ですね~夫婦で初の関東遠征に望む所存でありますよ!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは
私も、ハズレ組です。やっぱり2年連続はありませんでした。
悔しいので、今朝、4つの大会にエントリーしました。
がんばるぞ~!

To かおりん@横浜さん

お疲れ様です!
あらら~(;´Д`)
かおりんさんもハズレでしたか~
今度はどちらが2回目を引き当てるか競争ですね(笑)

でも、悔しくって4つの大会にエントリーって!!
かな~り意気込んでましたね???(爆)
ま~寝太郎も勢い余って初の関東遠征を公言しちゃいましたしねΣ(・ε・;)

がんばってくださ~い!!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

