寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日は北上マラソン(フル)ですっv( ̄Д ̄)v BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 明日は北上マラソン(フル)ですっv( ̄Д ̄)v 



明日は北上マラソン(フル)ですっv( ̄Д ̄)v 

h22.10.9仕込み のコピー.jpg

最新16時半発表の天気予報!!
明日の北上市、曇り時々雨。
降水確率 午前中/午後 50%/30%

おお~なんかもしかしたら曇り空の下、あまり雨が降らない状況で走れるかも...
田沢湖マラソンみたいにね...というのは期待しすぎかΣ(・ε・;)

ま~最高気温が北上市で24℃というのがちょいと高過ぎなのですが、ゆっくり走るし
体調次第なんであまり『完走』を意識せず行けるとこまで行ってみます。
何せ、喉の痛みはかなりよくなりましたが、水っ鼻とくしゃみで夫婦してティッシュが
手放せません(;´Д`)

明日、鼻水垂れ流しで走っているのが寝太郎夫婦です(爆)

さて、画像は明日の装備です。(画像左から)

・ザバス pit-inリキッド(ピーチ風味2個、うめ風味1個) 
 15km、25km、35kmで補給予定です。

・クランプストップ(痙攣対策舌下スプレー)
 痙攣の気配がしたときor痙攣したとき

・漢方薬(芍薬甘草湯:こむらがえり、筋肉のけいれん、腹痛、腰痛用)

・ミドリ安全 塩熱サプリ(ミネラル&電解質分の補給)
 スタート前に1粒、5kmごとのエイドでコップ1杯の水で1粒ずつ補給

・アスリートソルト(ナトリウム分の補給)
 スタート前に5粒、5kmごとのエイドで塩熱サプリと一緒に3粒ずつ補給

といった感じでポーチに仕込んでスタートします!!

あとはスタート前に、ビタミンC錠とイミダペプチド、スタート30分前にアミノバイタル
1包ってとこかな~

さ~明日はどうなるのでしょうか...乞うご期待???(爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

