寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 北上マラソンに備えて! ~モンベルクロスランナーポーチ(M)2個目~BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 北上マラソンに備えて! ~モンベルクロスランナーポーチ(M)2個目~

スポンサーサイト


北上マラソンに備えて! ~モンベルクロスランナーポーチ(M)2個目~

今朝目覚めたら。。。

尋常じゃない喉の痛み(;`∀´)
おかげで声が出ない(;´Д`)

でもこれがピークなのかもしれない(^^)b
と、相変わらずプラス思考な寝太郎です(笑)
確かに薬を飲む回数が増えるほど症状も緩和されている気がします。

が...


寝太郎夫人に移ったみたいΣ(・ε・;)
昼ごろから鼻ずまり...(*T^T)ズルズル
そして今はくしゃみと熱っぽいそうで確かに微熱が出ていました。

う~~ん...明後日日曜日は大雨だそうで、体調ももちろんですが
コンディションによっては棄権するかもしれませんです。


でもね...

諦めませんよ~ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

h22.10.3仕込み01 のコピー.jpg

買っちゃった!!




盛岡にはモンベルショップ(直営店)があるんで有難いです♪


h22.10.3仕込み02 のコピー.jpg


一昨年、東京マラソン用に購入し大変好印象だったモンベルのクロスランナーポーチ!
モデルチェンジをしていたんですね~(≧∇≦)b

以前買っていたポーチの紹介は、コチラコチラのブログをどうぞ( ´∀`)つ

先日の田沢湖マラソンでは、スペシャルドリンクサービスを利用できたので
ポーチを持たずに手ぶらで走ることが出来ました。
でも北上マラソンでは、陸連登録者のみがサービスを利用できるとのこと。
やはり、ゼリーやらグッズ等仕込みが多い寝太郎にとっては必要ですし、
寝太郎夫人も4時間オーバーのランを見込み、ゼリー等の仕込みはしていきたい
とのことです。

となると、各メーカーより各種様々なポーチが発売されていますが、もはや
このクロスランナーポーチの指名買いでしょ~(*^ー゚)b

このポーチは素材(パワーメッシュシート)のおかげで見た目ではわからない
収納力があります。(500mlペットボトルが入ります!)
その伸縮性豊かな素材のおかげで収納した物を体に密着させてくれるので
グイグイと苦しくなるまでウエストベルトを締めこまなくても揺れずに
ホールドしてくれるんですよ~(☆∀☆)
キロ5分前後のハーフマラソンにも使用しましたが全然問題ありませんでしたしね。

さ~このポーチ果たして明後日使用できるんでしょうかね~(* ^ー゚)
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

北上に出るんですね!
自分も最後まで悩んで
結局、琵琶湖ハーフにしました。

お互いに頑張りましょう!

To カズさん

もしかしたらその選択は正解かもです!!
こちらは天気が回復し切れずに夜から雨が上がる
みたいですのでΣ(・ε・;)

遠征して風邪ひいたんではね~(笑)
って地元の寝太郎は既に風邪と戦ってますが(爆)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

