寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 調整失敗。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 調整失敗。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

スポンサーサイト


調整失敗。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

h22.10.7調整失敗 のコピー.jpg

日曜日(10日)は、北上マラソン(フルマラソンにエントリー!)本番だというのに
思いっきり風邪をひいたみたいです(((;-д- )=3ハァハァ

田沢湖マラソン終了後、ここ2週間今ひとつ体調が乗らずに、風邪気味が続いて
いましたが、昨晩から寒気と頭痛&扁桃痛がひどくなり、たまらず午前中に
病院に行って来ました。

いや~風邪が流行ってるんですね~(;´Д`)
驚くほどに混雑していまして、午前中つぶれちゃいましたよ~
仕事が忙しいんで休むわけにもいかないのが困ったもんですが。。。

微熱が続いてるんですが、症状と熱の出方が今流行っているインフルエンザの
症状に似ているとのことで、インフルエンザ検査をしました。

結果は陰性( ´ー`)フゥー...

でも、いつ陽性になるかわからないんだそうで、処方された薬も
漢方を中心に、抗生物質もいつもより少なめ。。。
もしインフルエンザに転じたときを考慮し、処方したとのこと。

間違っても市販の薬は飲まないように!!

と、釘を刺されて病院をあとにしました。。。




日曜日は経過次第ですが、
根性も加味して快方に向けていきたいと思います。


やっぱり
出場したいですもんね~ヽ(●´ε`●)ノ

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

あらら

まだ治ってなかったんですね
日曜日は雨みたいなんで、くれぐれも無理しないでくださいよー。

NO TITLE

寝太郎さん、あちゃーって感じですね。大丈夫ですか??
私は先週熱が出て、今週じゃなくて良かったと感じましたが、やっちゃいましたね。よりによってフルですからごまかしはきかないと思います。無理せず勇気ある判断も必要だと思います。

To shizuさん

いや~参りましたよ~
まさか更に酷くなるとは思ってなかったですからね。

ちなみに寝太郎夫人に移ったみたいで、夫婦でやヴぁいですΣ(・ε・;)
でも次週のレディース駅伝は大丈夫でしょうけどね(笑)
shizuさんも雨中のレースで更に体調壊さないようにね!

Re: NO TITLE

いやはや本当に『あちゃ~』ですよΣ(・ε・;)
先週も風邪っぽかったんで体調不良のピークが先週に来た!
と安心したんですがまさか更に悪くなるとは。。。

そうですよね~勇気ある決断。。。
大雨だそうなんで更に大鉈をふるいそうですよね(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

