寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b



今日のラン(^^)b

h22.10.2村内ジョグ01 のコピー.jpg
↑画像はコース最高地点の蒼前神社前

今日の滝沢。。。快晴!!

夕方まで雲ひとつ無い、いい天気でしたね。
こうして姫神山もですが山々が綺麗に見えました。
残暑も終わり空気が澄んできたせいか、そう見えるんでしょうかね~
日差しも斜になってきたせいもありますよね~真夏の色合いとは違ってきました。

でも。。。最高気温が24℃近くと、10月の気温にしてはまだ高いっすΣ(・ε・;)
来週のフルマラソンも23℃ぐらいまで上がるみたいですね(;´Д`)


h22.10.2村内ジョグ02 のコピー.jpg

今日は、9月で仕事を辞めた寝太郎夫人とゆっくりとジョグを楽しみました♪
この1年、寝太郎夫人が不定休なもので週末ランも寂しく行うときが多かったんですが
新しい仕事が見つかるまではこうして夫婦で楽しめま~す!!

先週末に一人でこのコースを2周して24kmほどのジョグで汗を流しましたが
来週がフルマラソン(北上マラソン)本番なので、今日は1周にしました。
ま~暑かったのもありましたんで1周で丁度よかったですけどね(笑)

(村内ジョグ)
走行距離  13.76km
走行タイム 1:22:30
平均ペース 5:59


まさしくレースペースの丁度いいランです( ^▽^)


h22.10.2村内ジョグ03 のコピー.jpg

負荷も坂のup-down3箇所アリなコースなんで適度にかかります(笑)
ふと考えてみると、昨年は楽に走ろうと思えばプラス30秒のペースでしたね~
レースでは中々現れませんが、こうしたお気楽ランで進化が体感できると
なんか弾みが付きますし、もう少し冒険してみようかな~なんて余裕も
出てきました(・∀・)ゲヘラヘラ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

