寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 田沢湖マラソンのコースです(^^)b ~秋分の日ですね(-Д-)サムイネェ~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 田沢湖マラソンのコースです(^^)b ~秋分の日ですね(-Д-)サムイネェ~

スポンサーサイト


田沢湖マラソンのコースです(^^)b ~秋分の日ですね(-Д-)サムイネェ~

今日は秋分の日です(^^)b

ちなみに寝太郎はやっとで夏休みが取れまして
今日から5連休で~すヽ(●´ε`●)ノ

でも出だしから雨だし、いきなり寒いぐらいですからね~
今日の滝沢は最高気温が14℃ですよ~(;´Д`)
例年だと10月~11月の最高気温なもんで

思わずストーブを付け点けた家庭もあったとか!!

明日からは最高気温が20℃程度に戻るそうなんですけどね...
いや~1週間前までの暑い日は幻でしょうか(爆)


さて!!

田沢湖マラソンの記録が速報でのっかる地元新聞社のサイトに
コース紹介の動画がありましたんでご紹介いたします。
ブログ&ラン仲間である関東のhockeさんがコメントで来年の田沢湖マラソンに
出馬表明をしていただきましたからね(笑)
少しでもこのコースの魅力?(爆)を紹介するべくupしちゃいますね( ^▽^)


では、詳細はコチラをご覧くださいませ(*゚Д゚)つ



でも...

動画だと随分苦しい所がスポイルされてるし、平べったい映像ですよね~
やはり走ってからのお楽しみってところでしょうかね(* ^ー゚)

ちなみに、やけに田沢湖自体の観光的なところがクローズアップされてます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

ビデオに出てきた田沢湖駅には去年2月に行きましたよ。乳頭山と秋田駒に登った帰りに。
田沢湖マラソンは記録を狙うよりも景色を楽しみのんびり走る方が良いレースみたいですね、時期的にも。
実は昨日走った秋田内陸ウルトラがすっかり気に入ってしまい、来年は田沢湖~秋田ウルトラ、の連荘にしようかと目論んでいます。中間に群馬まで戻るのも芸がないので車で行き、中間で温泉や滝めぐり、軽い山歩を楽しもうかと。、

To hockeさん

流石はhockeさん!
しっかりと田沢湖を楽しんでましたね(笑)
来年はフルの翌週にウルトラですか~Σ(・ε・;)
いやはや...わかってはいますがやはりhockeさん恐るべしですよね(笑)
寝太郎はフルで完走出来るかどうかの瀬戸際を味わうので十分お腹いっぱいです(爆)
それにその翌日は寝込んで、そして一週間体調壊しますから(自爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

