寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のランヽ(;´Д`)ノ  ~真夏日ラン~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のランヽ(;´Д`)ノ  ~真夏日ラン~



今日のランヽ(;´Д`)ノ  ~真夏日ラン~

h22.7.17夏空 のコピー.jpg
↑気温は32.8℃と猛暑ですが、湿度60%とまだ梅雨明けしません。
ランニングの途中で寄った、チャグチャグ馬コが奉納されている蒼前神社前にて...
遠くに姫神山、盛岡の松園地区が見えますね!


今日の滝沢...暑過ぎ~ι(´Д`υ)アツィー





最高気温は32.8℃で湿度60%だって~ヽ(;´Д`)ノ





厳冬な北の地なのに東京よりも暑いんだもんね~凸(゚Д゚#)
おまけに梅雨が明けてないので高湿度...だから輪を掛けて過酷ランですって~

朝の龍太君との散歩でもはや汗がだらだらと流れてましたし、走り出した時間で
31℃超えてましたもん。
今日は、途中途中(坂を上り終えた所)での小休止を長く取り、水分補給と
アスリートソルトをスタート前5粒、途中できっちり3粒ずつ、計14粒摂取し
走りましたが、バテバテなパフォーマンスは抜かして脚自体は問題なし!!ヨシヨシ(^^)b

でも、今日は流石に小休止が長かった~ヽ(;´Д`)ノ
画像は、2回目の上りを終えた後の、蒼前神社前...日影で約10分(爆)
1回目は、滝沢村運動公園のてっぺんで約3分。
3回目は、滝沢中学校校門前で約5分。
1回目(3キロ地点)は余裕ありましたが、2回目、3回目は重くなった脚に
鞭打って走り出してましたもんね(笑)

走行距離:13.4km
合計所要時間:1時間18分55秒
平均ラップ:5分53秒/km


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

