寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2010'今シーズンはこれで戦う(^^)v その6 ~今日はお休み~BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 2010'今シーズンはこれで戦う(^^)v その6 ~今日はお休み~



2010'今シーズンはこれで戦う(^^)v その6 ~今日はお休み~

h22.7.11仕込み01 のコピー.jpg

今日は体の気だるさもですが、昨晩寝違えた?首の痛みで走る気持ちが
全くおきませんΣ(・ε・;)

もしかしたら、久しぶりのジムレッスンの影響なのかもな~ヽ(;´Д`)ノ

ま~これから夜半にかけて選挙関係のお仕事が控えてますんで
骨休めには丁度いいかと...

さて、今シーズンの夏場のレースシーンのために少々投資をいたしました(^^)b
といっても、ネットオークションで型遅れ品を格安で落札したんですけどね。
このasicsのノースリーブシャツですが、UCHIMIZU(打水)素材といった特殊繊維で
作られています。

特徴としては、体温を放熱する際の気化熱を使ったクーリング効果で温度を下げる
ことが出来るんだとか...

どんなもんかはわかりませんが、半額以下の1,500円で購入したので当たれば
ラッキーなんですけどね(笑)
恐らく、カラーリングが地味目なので売れ残ったと思われますが、自分を含め
昨今の大会シーンは派手目なウエアが目立ちますからね~あまのじゃくな寝太郎
にはぴったりかもしれません(爆)


h22.7.11仕込み02 のコピー.jpg

後姿も腕と肩甲骨の動きに合せたカッティングと素材の切り替えが動き易さを
期待させます!

物はいいんですが、使う人間が良くないんで『豚に真珠』なんですけどね(自爆)


h22.7.11仕込み03 のコピー.jpg

寝太郎夫人は、その効果に大いに満足しているCW-Xのセミロングを
追加購入しました。

今までは夏場以外でロングを使ってきてましたが、以前、スキーで靭帯断裂し
手術をした寝太郎夫人...やはりマラソンではCW-Xを履かないと膝が
ぐらつくそうで、夏場でも履けるようにと購入です。
前回のひめますマラソンにて、寝太郎のセミロングを履いて出走してみたら
少々サイズが合わなくても膝の感触は良かったそうですからね~



あ~しっかし首が痛いよ~(;`∀´)



テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

