寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)b ~ここ3日のラン!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b ~ここ3日のラン!~



今日のラン(^^)b ~ここ3日のラン!~

h22.7.9村内13kmラン のコピー.jpg

今日は、昨晩夜勤だったので明け番を利用して、お仕事が休みだった寝太郎夫人と
滝沢村内13kmランをやってきました!!

走行距離:13.5km
合計所要時間:1時間21分10秒
平均ラップ:6分00秒/km


走行前にアスリートソルトを5錠。
給水の度に、アスリートソルトを3錠ずつ噛み砕き流し込みました。
おかげで小休止を何度か挟みはしましたが、調子が良かったですね♪


今日の盛岡・滝沢、最高気温29.5℃!!
ここ1週間真夏日が続いてますが、当たらない天気予報のおかげ(笑)で
梅雨とはいえ、日中は雨が降りませんからね~

くっそ暑い中の酷暑ランですがきっちり走り続けておりますよ~(^o^)丿

おかげで、社内昼休みup-downランコースの自己ベストを一昨日、昨日と連続で
更新することが出来、自分でも本当に驚いてます。
生きるための自己防衛本能で、酷暑であれば脳が運動するのを止めさせたがる
信号を出して余計に苦しいんですが、体温に近い気温であればこそ、筋肉が
持っているパフォーマンスを発揮するのには向いています。

だからこそ脳との戦いイコール自己との戦いなんですけどね(^^)b


ま~わかっちゃいるが負けてしまうんですがΣ(・ε・;)


とはいえ、昨年まではこのコース5キロ25分台、ほんのたまに24分台後半が
出る程度の走力でしたが、今シーズンになり、24分台連発になり、先日なんと
連続で23分台で走ることが出来ました。
ま~自己ベストはもういいので、今シーズンは、苦も無くコンスタントに24分台を
出せるように続けて行きたいですよね(≧∇≦)b

~7月7日~
(社内昼休みラン)
走行距離:5km
合計所要時間:23分57秒
平均ラップ:4分47秒/km

(ご近所帰宅後ラン)
走行距離:6.4km
合計所要時間:36分57秒
平均ラップ:5分44秒/km


~7月8日~
(社内昼休みラン)
走行距離:5km
合計所要時間:23分51秒
平均ラップ:4分46秒/km

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

