寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんかかっこいいかも(≧∇≦)b  ~酷暑ランも(;´Д`)~BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … なんかかっこいいかも(≧∇≦)b  ~酷暑ランも(;´Д`)~

スポンサーサイト


なんかかっこいいかも(≧∇≦)b  ~酷暑ランも(;´Д`)~

今日の盛岡...最高気温31.6℃~ι(´Д`υ)アツィー
梅雨なので湿度も高く、まさに酷暑ですよ。

でも、昨年足りなかったのが夏場の暑い時期の練習でしたんで
ちょいと気が進みませんが頑張りました~Σ(・ε・;)

ま~この暑い中、同じコースで昨年よりもキロ30秒以上も
速くなってますし、続けている効果はあるかもしれません。
(大会でのタイムは全然伸びないで、マイナスですけどね~)

社内up-down昼休みラン5km 24分22秒


今日はスタート後から足が重かった昨日とは違い、2キロまでは
いい感じでした...でもその後はきつかった~(((;-д- )=3ハァハァ
ラップもラスト2キロが落ちちゃいましたからね。
トータルではいいんですが、まだまだ伸び代は有り余ってます(笑)


h22.7.1パワーバランス01 のコピー.jpg h22.7.1パワーバランス02 のコピー.jpg


で、昨日帰ったら届いてました!




パワーバランスですよ~♪




ジャニーズを始め、芸能人やら著名なスポーツ選手も使っている
この商品ですが、効能は???というと、全身のバランスアップ効果
だそうです。
ヨガを少しかじっている寝太郎にはその意味がよ~くわかります。
全身を効率よく使うことが出来ればより大きな仕事を少しのパワーで
行うことが出来ます。

ま~これを付けることでそうなってくれればそれに越したことは
ありませんが、いずれにせよこういったアイテムって大いに
ブラシーボ効果が現れるものでして、今まで何度手を出して失敗して
きたことやら(笑)

1 ファイテン チタンネックレス&ブレスレット
2 グラファイトバンド(痙攣防止)



はっきりいって効果は疑問符(寝太郎には効果なし!)でしたから(爆)


んじゃ~何でまた???


はいはい...
見た目重視です(*´∀`)アハハン♪



だって、この黒×黒ってサッカーポルトガル代表のクリスチアーノ・
ロナウド様がしてるんだもんね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夏場は腕が露出されるんで、仰々しいアクセサリーではなくこういった
スポーティーで、かつ理由付け(今はやり!)が出来る物がベストなんです。


h22.7.1パワーバランス03 のコピー.jpg

ひとつだけ装着すると野暮ったいんで...
以前、出張で立ち寄った東京四谷にあるイタリア自動車雑貨店にて購入した
ブレスを合わせるとな~んか狙ったとおりにいい感じ~(≧∇≦)b

でもね...

期待してなかったんですけど、今日になり驚いてるんですよね~
月曜日のパワーヨガで痛めた右肩なんですが、動かすと鈍痛が出てしまう状態。
昼休みランをすると午後の仕事が辛くなるぐらい重い痛みに見舞われるんですが
それが今日の昼休みラン後は全く出ないんですよね~Σ(゚Д゚;エーッ!
それに、ひめますマラソン以後に右側の臀部と太もも裏にたまに痛みが
走っていたんですが、それが今日になりびっくりするほどに痛みが出なく
なってます。

う~~~~ん...期待してなかった分なんか儲けた気分(爆)

ま~痛みがしなくなるとかそんな効能は無いんですが、バランスアップ効果で
偏った筋肉の使い方をしなくなっている効果が出た証かもしれませんね(^^)b
人間の体に現れる症状は殆どがバランスが狂ったときに現れるとのことが
言われています。

となると、バランスアップ効果って実は万物に通ずるいいことなのかも
しれませんね~( ^▽^)


来週の月曜日はヨガで使ってみますね~(^o^)丿

スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

