寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第30回河北新報錦秋湖マラソンの画像が届きましたΣ(・ε・;) BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 第30回河北新報錦秋湖マラソンの画像が届きましたΣ(・ε・;)

スポンサーサイト


第30回河北新報錦秋湖マラソンの画像が届きましたΣ(・ε・;)

h22.5.30錦秋湖写真01 のコピー.jpg

オールスポーツさんから注文していた写真が届きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨年よりもタイムを落とした
5月30日の錦秋湖マラソン大会ハーフの部でしたが...


そうなんですよね~
自己ベストや記念に残したいことがあったら買おうと決めていた筈なのにね~
買っちゃったんですよ(^^)b

スタート後、2キロ地点なので生気が漲ってますよね~この画像!!(笑)



h22.5.30錦秋湖写真02 のコピー.jpg

それがね~




あのゴール前数百m地点!!




丁度、痙攣立ち往生したところを激写されたたのよ~(爆)


悔しいんだけど、ビクビクと完全に痙攣しちゃったんで痛いしね~
苦悶の表情もだけど、このときの気持ちを忘れたくないと思い、購入した訳です。


h22.5.30錦秋湖写真03 のコピー.jpg

反面、寝太郎夫人はコース自己新だったんで購入したんですけどね...

ゴール前2キロ地点...




スパートをかけて激走中ですっ(^o^)丿




こんな写真が寝太郎も欲しいな~と。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

最近は真剣なレースから遠のいているので、カメラには笑顔で手を振っていますが、オールスポーツさんが撮影の大会ではないので、大会関係者もしくは応援の方なのかしら?あの写真は何処へ?って感じです(笑)
「もっと真剣に走れ!」と激をとばされることも…
一応あれでも頑張っているんですよ(汗)

NO TITLE

改めて錦秋湖お疲れ様。

知り合いが撮った写真だとポーズをキメてしまうので
オールスポーツさんの写真ってフォームチェックにイイですよね。
それにしても ゴール手前の写真辛そうですね・・・

自分は東京マラソンで中間救護所のボランティアさんに誘導されてる
写真が3枚も掲載されてました(大笑)

To shizuさん

いえいえ、笑顔でリラックス出来ているほうが実は早く走れている
ケースもありますからね(^^)b
寝太郎も出来れば笑顔で沿道に感謝の意を表しながら颯爽と
駆け抜けたいですし、それが理想です(笑)

タイムもですが、如何に気持ちよくゴールを駆け抜けれるか!
要は如何に自分自身に納得してゴールが出来るかでしょうからね~
ちなみに、なぜ寝太郎が続けているかというと、3年経っても
1度も納得したレースが無いということなんですよね(マジで!)
ベストタイムのレースでも気持ちよく駆け抜けてないんだもん...
鉄人上司曰く、そういうレースは絶対にある筈だ!と言いますが...

To カズさん

お疲れ様です!

確かに最初に使っていた岩手山ろくファミリーマラソンの笑顔画像(笑)は
会社の先輩が撮ってくれていたんですが苦しいのにも関わらず無理に笑顔を
決めていたり、ヘロヘロなのにそこだけペースを上げていたりと演出過多で
ありました(爆)

ゴール前は完全に痙攣してしまい、屈伸したりストレッチをするとかえって
関係ないところが攣りそうになってきてたんで、前側に伸ばし上がった筋肉が
戻るのを待っているところです~Σ(・ε・;)
ある意味、こんなに苦労してたんだっけな~って振り返ることが出来ることを
願って購入してみたんですけどね(^_-)-☆

カズさんの救護画像も壮絶だったでしょうね~(;´Д`)


お疲れ様でした!

どうも、ご無沙汰してます。
北新報錦秋湖マラソン、お疲れ様でした。最初の写真はカッコ良く撮れてますね♪

歩いている写真は・・・私も一昨年の湘南マラソンで膝痛のため歩いているところを激写されてちょっと辛かったです。(^_^;
でも最近は、、、仕事が忙しくて丸4ヶ月大会から遠ざかっていることが寂しいですけど。

ところで、最初の写真で寝太郎さんの隣を走られている女性のフォームがとても良く感じたのでタイムを調べさせてもらったのですが、何と女性で3位に入られていました!
やっぱ速い方は素人目にも分かるものなんですかね~~。(^O^)

To sharaさん

お疲れ様です!
お仕事、お忙しい最中ご苦労様です。

ふふふふ...実は歩けずに...
立ち往生で伸ばしているところでした(爆)
なので自分的にもより印象的でしたし、悔しさがにじみ出る表情もいいな~と(笑)
寝太郎にもしものときがあったらこの写真を使ってもらえたら、皆さん笑って
くれるかな~と(自爆)

おお~その女性!
しばらく付いて行きましたが...あっさりちぎられましたΣ(・ε・;)
やっぱり速い人は違いますよね(^^)b


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

