寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b



今日のラン(^^)b

※6月4日の日記です(^^)b

h22.6.4夏頭 のコピー.jpg
↑金曜日の夜に、寝太郎家のお風呂場(BARBAR寝太郎夫人)にて刈りました!

え~4日はここ数日の中で過ごしやすかったですね~
最高気温も21℃程度でしたから。。。
でも、走れば汗が噴き出ますけどね(笑)

4日は疲労度が高かったせいもあり早々に寝てしまったんで遡ってブログupです。

というのも、会社での社内昼休みランと帰宅後のご近所10kmラン双方共
いい感じで妥協なしのランをしちゃいましたんで(^_-)-☆

まずは社内up-downコースによる昼休みラン。

走行距離:5km
合計所要時間:24分05秒
平均ラップ:4分49秒/km


昨日そこそこ追い込んだんであまりスピード出ないだろうな~と思いスタート...
かえってラップではなくスプリットで見ていたらまたまたビルドアップ!
もしかしたらこのコースの自己ベストだったかもΣ(・ε・;)


で、帰宅後のご近所10kmラン。

走行距離:約10.3km
合計所要時間:52分28秒
平均ラップ:5分06秒/km


昼休みの疲れか結構脚が張ってたので、無理はしないつもりでスタートしましたが
やっぱり10kmを50分程度で常に走れる走力は欲しいですからね(^^)b
ちょっと苦しくなりましたが頑張ってみました。
結果、10kmで51分でしたがま~ま~よかったかな~
ゴール前で右足が攣りそうになったんでそれなりに追い込めたと思いますんで(^_-)-☆


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

