寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日はシーズン2戦目!第30回河北新報錦秋湖マラソンです(^o^)丿BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 明日はシーズン2戦目!第30回河北新報錦秋湖マラソンです(^o^)丿



明日はシーズン2戦目!第30回河北新報錦秋湖マラソンです(^o^)丿

h22.5.29錦秋湖ハガキ のコピー.jpg

この大会は一昨年から出さしてもらっておりますが、大変お気にな大会であります!
最初は経験が浅く、十分高低差を感じたものでしたが、数年間色々と大会に
出てみると、なんと高低差が少ない走りやすいコースでしょうか(#^.^#)

といってもまだまだ楽ではないんですけどねΣ(・ε・;)

ま~一昨年の自身記念すべき初ハーフの大会がここでしたし、その時の記録が
いまだに1分も更新されておりませんからね~

そのおかげで、昨年は各大会で力みすぎていたきらいがありました。
今シーズンはなんか気持ちが落ち着いているというか開き直っているというか
気楽に構えすぎている自分が怖いくらいです(笑)




そう、なるようにしかならんでしょ(^^)b




え~明日はですね~....






狙いますよ(≧∇≦)b





そうですね~入りは5分半付近で2キロぐらいで足を作ります。
その後は5分10秒を超えないように最後まで通そうと思います。

となると、1時間50分を超えるぐらいですから、ラスト2kmからスプリットを
気にしてラストスパートで1時間50分を切りながら気持ちよくゴール!!

え~今週は寒すぎて水曜日から全く運動をしてませんでしたので4日間完全休養でした。
それが明日、どう出るのかが今回のお楽しみですね(^^♪

ちなみに、昨年は5分10秒を切りながらレースを作っていってました。
ラスト5kmで足を痙攣しましたんで残念な結果に終わりましたが、ま~同じぐらいの
ペースでは行けるでしょ~というのが浅はかな根拠で~す(爆)

明日は晴れで20℃前後になるみたいですね~
暑そうですが、ま~なんとかなるでしょ~では行ってきま~す(^o^)丿

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

