寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の日記Σ(・ε・;)  BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日の日記Σ(・ε・;)  



今日の日記Σ(・ε・;)  

h22.5.26歯医者 のコピー.jpg

今日の盛岡...雨のち曇り...
いや~ほんとに寒かったよね~今日は~(-Д-)サムイネェ

日中の気温が10℃を切りましたから~ヽ(;´Д`)ノ

数日前なんて27.5℃ですぜ凸(゚Д゚#)
なんでまたレース前というのにこんなに揺さぶりをかけてくるんでしょうかね~


え~今日は歯医者を予約していましたし、月曜日のジム、昨日のランで
脚部に張りが出てきてましたんで、完全休養日でありま~す(*^^)v

ちなみに、明日は次女の18歳のバースディなんでこれまた完全休養日ですけどね(^_-)-☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

