寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)b ~昼休みランでは飽き足らず。。。~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b ~昼休みランでは飽き足らず。。。~



今日のラン(^^)b ~昼休みランでは飽き足らず。。。~

今日の盛岡...曇り...でも昼前から晴れ~(^o^)丿

少々肌寒かったのですが、日が差すと同時に気温も上昇!!
も~いても立っても居られず、昼休みと同時に着替えて外に飛び出しました(笑)

走行距離:約4km
合計所要時間:21分43秒
平均ラップ:5分26秒/km


ラップで5分頭でないと25分前後で5kmは走れません。
ラン後のお昼ごはんのことも考えなければならないので、4kmでストップ!
ラップは週末のハーフマラソンのレースタイムを想定してますんで(#^.^#)


で!!

昨日は雨、明日も雨ですからね~なんか木曜日も下手すりゃ~ぐずつきそうなんで




走れるときに走っちゃえ~(^o^)丿



って具合に、帰宅後もそそくさと着替え、ご近所ランに!

走行距離:約10.3km
合計所要時間:53分15秒
平均ラップ:5分09秒/km


あや!?

ゆっくりとコンディショニングのつもりで6分/キロでスタートしたのに...
夕方から気温も下がり、ぐんと走りやすくなりましたからね~
調子付いちゃって、後半はどんどんスピードがあがり後半は4分台のラップで
まとめてしまいました~ヽ(;´Д`)ノ

ま~明日は完全休養日のつもりだし、レース前だけどいいかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

