寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)b ~夜勤明けラン!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b ~夜勤明けラン!~



今日のラン(^^)b ~夜勤明けラン!~

まずは...

16日にハーフマラソンを激走?した『第26回岩手山ろくファミリーマラソン』にて
職場の大先輩が撮影してくれてました(#^.^#)



Tさんありがとうございま~す(^o^)丿
Tさんは、娘婿さんの応援に駆けつけていましたが、遅い寝太郎が通過するまで
待っていてくれました~暑い中すみませんでした<(_ _)>


h22.5.16雫石04 のコピー.jpg

ここまでは元気だったんですけどね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


12km過ぎの第2折り返しを過ぎた辺り。このあとの上りで失速...そして痙攣しちゃいました...



h22.5.16雫石05 のコピー.jpg

1時間47分?自己ベストか!?

よ~く見ると2時間の『2』が係員の方に隠れてました(笑)
脱力感丸出しの寝太郎を見れば自己ベストかどうかはわかりますよね(爆)


h22.5.21滝沢10kmラン のコピー.jpg

今日の盛岡、滝沢...快晴!!
最高気温は昨日よりも上がりませんでしたが、24℃近く。

昨晩夜勤だったんで明け番だったんですが、先日の大会の反省も踏まえ、そして
これからのシーズンを睨み、暑い中で走ることで、レース等過酷な条件下、
体を慣らすにはもってこいだと判断し、10kmジョグをしちゃいました(^o^)丿

走行距離:約10.3km
合計所要時間:57分01秒
平均ラップ:5分30秒/km


途中、信号待ちでストップウオッチを止めるのを忘れてましたが、それでも
14時過ぎの、まだ暑い最中のランという条件下で、中々いいタイムで
走り終えたとな~と(^^)b
スタート時は、腰にボトルも巻きつけているし、とことこと行こう~
なんて思いながら、キロ6分程度でゆっくり走り始めましたが...

いや~6km以降、上りが下りに転じた付近からビルドアップ!!
そのまま気持ちよくペースを上げながら家に帰ってきちゃいました(笑)


h22.5.21滝沢西瓜 のコピー.jpg

大体、3km地点かな~
暑かったですからね~この風景は思わずシャッターでした(笑)

西瓜くいて~~~~な~~~ってね(^_-)-☆

滝沢村は西瓜の名産地です!
この付近は一帯が西瓜畑なのですが、ガス工場のガスタンクを西瓜模様にするなんざ
ガス工場も粋な演出ですよね~^m^


明日は、お仕事休みな寝太郎夫人と、約20kmのピクニックラン(帰りは電車)に
行ってきま~す(^o^)丿

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

