寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b



今日のラン(^^)b

h22.5.19歯医者 のコピー.jpg

今日の盛岡...曇り...でも夕方から降って来ましたね~雨。
最高気温は23℃程度だったので昨日よりは幾分は過ごし易かったんですが...
ま~寒いよりはいいっか(笑)

今日は運良く昼休みに雨が降っていなかったので、負荷はあまりかけないよう
スピードを抑え約30分昼休みランをしました(*^^)v

走行距離:約4.5km
合計所要時間:25分32秒
平均ラップ:5分40秒/km


まだ左脹脛に痛みが残ってましたし、この社内up-downコースで無理すると
尾を引きますからね(^_-)-☆
一応、昼ごはんを食べる時間を残さないとならないので、25分を目安に
4.5km程度で切り上げました。

これからは、晴れていれば屋外でのランをメインにし、ジムはあくまでも
補助トレとしながらシーズンを進めて行こうかと考えてました(^^)b


で、今日は帰宅時に歯医者さんに寄ったよ~って画像です(笑)
無事に奥歯に新しい銀歯が入り、次回からはプラークコントロールに
身を任せます~ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

