寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は歯医者でしたヽ(;´Д`)ノ  ~日曜日の母の日は!~BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日は歯医者でしたヽ(;´Д`)ノ  ~日曜日の母の日は!~



今日は歯医者でしたヽ(;´Д`)ノ  ~日曜日の母の日は!~

h22.5.9母の日 のコピー.jpg

※今日はトレーニングはお休み!回復日としました(^o^)丿※

今日は昨晩からの雨が昼まで降ってましたね~
気温もグンと下がりましたし、寝太郎家はまだストーブのスイッチを切れないでいます。

ま~24時間運転とはいえ、設定温度まで下がらないとスイッチが入らないので
あまり稼動はしてませんけど、やはり常に平年並みの気温に戻ってくれないことには
安心してスイッチを切ることが出来ません(^^)b



さて、日曜日は母の日でした(^o^)丿



ここ数日ネタが多く、中々紹介することが出来ないでいましたが、
次女の母の日のプレゼントです(^_-)-☆




手作りのレアチーズケーキです~(≧∇≦)b




中々味もよく、ゼラチンを使いプルンとした食感まできっちりと
仕上げたのには正直驚きました!

次女は高3です。
来年からの進路が決まるまではバイトは休みだぞ!!
の、言葉を守っているためお金がかかるプレゼントは出来ませんが、寝太郎夫人からすれば
お金が掛かったプレゼントよりも、手間と心がこもったプレゼントが嬉しかった
みたいですよ~(#^.^#)



h22.5.12歯医者 のコピー.jpg

で、今日は、会社の帰りに予約していた歯医者さんに寄って来ました...

奥歯の詰め物になんか違和感を感じていたんですが、やはり...Σ(・ε・;)

麻酔をかけ、ガッチリと削られてきましたとさ~(((;-д- )=3ハァハァ
削るときの『キ~~~~~~ン』はやっぱり怖いです~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

来週は銀歯を詰めて、その次からはお約束のプラークコントロール...
まだまだ地獄が続きそうですね~(;`∀´)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

