寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)b ~2週間ぶりの昼休みラン~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b ~2週間ぶりの昼休みラン~



今日のラン(^^)b ~2週間ぶりの昼休みラン~

今日の盛岡は今シーズン1番の暑さでした~ι(´Д`υ)アツィー

曇りではありましたが、最高気温は26℃の夏日!!



半月前までは、最低気温が2℃とかってザラでしたが、盛岡って気温差激し過ぎですよね~
でも、せっかくのGWがとある事情で走り込みどころではなかったので、
貪欲に追い込みました♪


~社内up-downコース~
走行距離  5km
走行タイム 24:04
走行ラップ 4:55,4:48,4:46,4:48,4:44
平均ラップ 4:49



1km過ぎから息が上がってしまいましたがなんとか堪え繋ぎます。
ラスト2kmでへばってしまってましたんでペース落ちるな~と思ってましたが
ラップを確認すると、足は生きてましたね!!
ここいら辺が、昨年からのステップupなんでしょうかね~

正直、手ごたえは感じています。



でも...

ハーフは持つかどうか、脹脛しか知りません(爆)
なので、慌てず、じっくりとシーズンを進めて行きますよ(#^.^#)




今シーズンの初レース『第26回岩手山ろくファミリーマラソン:ハーフの部』まで

あと10日(*^^)v

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

NO TITLE

最近の私の練習の5キロタイムより早いです!!私は最近、キロ5分ペースがやっとでした。練習タイムは遅いは、体重は増えるやらで、今シーズン、大丈夫かと思っていたんですが、それでも今日の八戸、ハーフのベスト更新できました^^/来週は寝太郎さんの番ですね!健闘を祈ります^^

To かとやんさん

お~~!
お疲れ様でした!!
それも幸先良く自己ベストなんてすばらしい滑り出しですよね(^o^)丿
やはりかとやんさんの日頃からの努力の結実ですってば~(尊敬)

寝太郎は...やっぱりオフシーズンの失敗が響きそうです(爆)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

