寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の日記Σ(・ε・;) BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日の日記Σ(・ε・;)



今日の日記Σ(・ε・;)

h22.4.27バリウム のコピー.jpg

今日はいいお天気の盛岡でした。
でも、宣言していたとおり、胃の透視検査がありましたんで
昼休みランと、夜のジムはお休みとしました。

一昨年、検査終了後の昼休みに、ランをしたら...
翌日のダメージがひどかったもので~ヽ(;´Д`)ノ

やはり汗をかくことで、腸内のバリウム君に
水分が行き渡らず...ってことなんですよ~

夜のジムは落ち着いているんでしょうがレッスン中に催したり
するのも恥ずかしいので今日は自重して寝太郎夫人だけ行きました。

ま~
さっきからお腹がグルグルきゅ~きゅ~言い出してますし
腹痛も治まりませんので、休んで正解でしたね、こりゃ~ (。・x・)ゝ

明日まできっちりお腹の調子が戻り、昼休みランが出来るよう
祈るばかりです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

同じく今日は会社の健康診断でバリウム飲まされて気分爽快!!

さてさて寝太郎さん
最近ガンガン走ってません?
自分は9日間走ってないんで抜かれるかも・・・・
とにかく今月はシーズンオフを満喫でっす♪

To カズさん

あはははは
気分爽快!!とは羨ましい限りっす~(笑)
中々、順調には排出されないみたいでいやはやヽ(;´Д`)ノ

> 最近ガンガン走ってません?

いえいえ気のせいです(^_-)-☆
カズさんの練習がガンガンであって、寝太郎のは...カンカンって
とこですってば(爆)
抜くなんて滅相もありませんってば~まだまだカズさんの背中も見えません(^^)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

