寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン&トレ(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン&トレ(^^)b



今日のラン&トレ(^^)b

h22.2.21走り初め のコピー.jpg h22.4.26運動公園16km のコピー.jpg

今日の盛岡...快晴!!
朝は風も凪いでましたんで最高のラン日和...と思ってましたがね~

夜勤明けで帰宅、朝御飯を食べ一息ついた後、寝太郎夫人と県営運動公園に...

あれ!?
風つよぐね???


気温は15℃に達しませんでしたが、7mの北風が正面から吹き付けます。
ま~いい練習にはなりましたが期待が大きかった分ちょっとね~Σ(・ε・;)

ということで、昨日に引き続き向かい風との戦いランでありましたとさ~


上に、ガーミントレセンの結果をそのままupしてますけどね...
20kmをキロ6分でのペースラン!と意気込んでスタートしはしましたが...

結果、寝太郎夫人が16kmでリタイヤしたのを機にペースランは終了となりました(笑)
寝太郎的には頑張って20kmまで走り通してもらいたかったんですが、ま~スポ根ランよりも
エンジョイランが我々のスタンスですからね(^^)b
寝太郎自身は余裕がありましたから、残り4kmいける感じだったんで素直に収穫としました。

走行距離  16km(ガーミントレセンより)
走行タイム 1:39:25
平均ラップ 5:53


2kmで寝太郎が我慢できずに約1分半のトイレタイム(爆)
その後、約5kmごとに公園の水のみ場で約1分水分補給。
その分はウオッチを止めてのタイムなので、キロ6分程度でしょうかね。


ま~結果いい感じでしたかね(^o^)丿


何せ、脹脛の調子もよく、引き続き夜の部も行きましたんで!
夜の部は、きっついパワーヨガ60分。
その後のエアロサーキット45分は、お休みしました。
なんせ明日はバリウム検査があるんで、あまり汗をかいて脱水気味になりたくなかったんで~
体内のバリウムが水分を欲しがるのに、脱水気味だと固まってしまい、後で大変なことに
なりかねませんからね。
数年前、バリウム検査後、走り込みをしたあとえらい目に遭った事を教訓にしております(爆)

さ~てGWは、寝太郎一人で20km走やっちゃおうっと(^_-)-☆
初戦のレースペース5分半で20kmってやつね(^^)b


※今シーズンの初戦が5月16日なので、GWがレース前最後の走りこみになりますから~


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

