寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2日ぶりのラン!(プチだけど...笑)BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 2日ぶりのラン!(プチだけど...笑)



2日ぶりのラン!(プチだけど...笑)


来てました!!!



寝太郎夫人教えてくんないんだもんね~ヽ(;´Д`)ノ
まだ参加申込票が届いてないかと焦ってました。

今週末、日曜日(3日)に西和賀町で行われる
沢内マスターズマラソン大会に参加します(*^^)v

今回は10キロの部が最長種目なので、二人共10キロの部にエントリーです。
寝太郎は、自己記録の50分切りを狙いますが、寝太郎夫人は先日のひめますマラソンでの
個人表彰(クラス3位)にはまっちゃったみたいで、今度も狙っているみたいです(笑)
今回の大会は夏の大会と言う事で、参加者も限定されます(^^)b←いわゆるマラソン馬鹿(爆)
参加人数は少なくなりますし、なんと女子の部も5歳刻みとサービス満点!!

去年の記録を見る限り、ひめますマラソンの記録で走り切れば、もしかしたら表彰台に
上れるかもしれませんからね~(≧∇≦)b

ハイハイ!撮影班に徹しますってば。・゚・(ノ∀`;)・゚・。


今日は、運よく昼過ぎまで曇りのまま推移。
午後からは雨が強く降り出しましたから~ (。・x・)ゝ

2日も休むと落ち込んでいたテンションも気力も充実!!
大会前なので、軽く30分程度のジョグかな~と思って走り出しましたけどね(^^)b

昼休み5キロ社内ラン♪
トータル 26'37"
ラップ   5'19"/キロ

入りは5'30"....
このまま走り切ろうかと思いましたが、やはり休息明けの体って正直ですね~軽いです(笑)
その後、ラップは5'25"、5'18"、5'15"、5'06"!!

平坦路で4'30"のレースペースでのペースランを5キロやるよりも、坂道up-down中心な
社内ランコースで十分っしょ(^^♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

